西村ジョイ志度店が本館増築工事をしてる【営業してます】

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

先日、さぬき市志度の西村ジョイに行くと本館の増築工事をしていたので紹介します。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

西村ジョイ志度店が本館増築工事してる|来年くらいまで?

香川県内でホームセンターと言えば西村ジョイを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

県内でバランス良く各地に店舗があり、「メガ」と名がつく店舗はかなりの広さで見て回るだけでも楽しいですよね。

そんな西村ジョイの志度店がどうやら増築工事をしているようです。

現地では⇧のような看板が立っていて、「本館増築工事」と書かれています。

絶賛工事中ですが、本館は変わらず通常営業しているので普通にお買い物できました。

この写真に写っているのが本館ですが、増築するのは本館の目の前のスペース。

柵で覆われて中は伺いにくいですが、重機などが入って工事してるのが分かります。

(写真でもクレーンが見えていますね)

西村ジョイ志度店の増築は2024年初頭まで続く?

工事現場によくある看板を見てみると「令和6年1月31日」までが工事期間となっていました。

また、店員さんに聞いてみると、「来年くらいですかね~」とのことで、2024年の1月、2月あたりに増築工事が完了して新しくオープンするのかなと予想します。

増築されてどんな風に変わるのか今から楽しみですね!!

場所

住所:〒769-2101 香川県さぬき市志度1275−1

場所はこちら。

マルナカ志度店から北へ向かうとあります。

コメント