イオン高松に「だがし家ちゃりんこ」が1月8日オープンしてた

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、駄菓子をカゴいっぱい大人買いしたいサトシです!

先日イオンモール高松に行ったら、新しい駄菓子のお店がオープン準備中でした。

今回の記事ではその「だがし家ちゃりんこ」さんについて紹介していきます。

詳細は以下からどうぞ!

追記:2022年12月5日時点ではまだオープンしてませんでした。→2023年1月8日オープンしたようです。

だがし家ちゃりんこが2023年1月8日オープンしてた

だがし家ちゃりんこがイオン高松に今冬オープン!

「だがし家ちゃりんこ」は2022年11月下旬にイオン高松にオープン予定です。

求人も確認できました。

調べてみると昔懐かしいオーソドックスな駄菓子屋さんという感じで、四国では徳島・高知・愛媛でも店舗があります(^^)

公式インスタも発見しました↓(こちらは熊本店ですがこんな雰囲気になるのかなと思います)

駄菓子屋さんにお菓子がズラーっと並んでいるとワクワクしますね(^^)安いからとついつい買いすぎてしまいます笑 オープンしたらまた見に行ってみたいです!

実際にオープン後行ってみた

オープンしていました!(2023年1月8日オープンのようです)

2Fのだいたい真ん中くらいの位置にあります。

イオンモール高松の駄菓子屋ちゃりんこに行ってきた

レトロちっくな雰囲気で、駄菓子の他にもガチャガチャが並んでいました。

コーラなどの飲み物もあって、色々と買いたくなります笑

駄菓子が大量に並ぶ光景は圧巻・・・!

「300円まで」など予算を決めてあれこれ考えながら選ぶのも楽しそうですね。

オープン記念に僕も駄菓子を買いました(写真撮り忘れた・・・笑)

みなさんも是非覗いてみてください(^^)

>>イオン高松に屋内アミューズメント施設「ファンビレッジin高松」が12月15日オープン!

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

>>イオン高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が8月31日オープン

>>休業してたイオンモール高松のGU&ユニクロが9月30日に改装オープンするみたい

>>イオンシネマ綾川に1曲100円の無人カラオケボックス「ハコカラ」が設置されてる!

>>イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が11月18日オープンしてる

コメント