イオンシネマ綾川に1曲100円の無人カラオケボックス「ハコカラ」が設置されてる!

先日イオン綾川の映画館に行ったら、見慣れないものが設置されていました。

近づいてよく見るとどうやら無人カラオケボックスのようです。

「なんだこれ!?」と思って写真を撮ってきたので紹介していきます。

ちなみに全国のイオンシネマで順次設置されているみたいで、ググるとレビューとかも出てきますよ。

では早速行きましょう!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンシネマ綾川に無人カラオケボックス「ハコカラ」があった

これです!

電話ボックスのような大きさで中に入って1曲100円からカラオケを楽しむことができるみたい。

ゲーセンで1プレイする感覚でサクッとスキマ時間に遊べるのが良いですね(^^)

1人での利用が基本で、同居の家族や介助の必要な場合は2人での利用もOKというのが基本方針のようです。

別角度から。

イオンシネマの入口あたりに設置されてます。

気になるのは、ご覧のように外から中が丸見え。。

ガチで一人で入るのはちょっと恥ずかしい気がしますね笑

友達同士で来て一人ずつ利用するみたいな方法が無難でしょうか。

映画までの待ち時間にサクッと1曲歌ってみよう!

ゲーセンじゃなくて映画館にあるというのがミソですね。

映画が始まるまでのちょっとした空き時間に1~2曲歌って暇つぶしするのが良さそうです。

中は2人まで入れるような広さになっており、意外と広そう(^^)

ヘッドホンを付けた状態でカラオケをするので、さながらレコーディング中のアーティスト気分で歌うことができます。

また、防音もしっかりしているようで音漏れはしないとのレビューがありました。

受付も無くて、ボックスに入って100円を入れたらすぐにカラオケができる手軽さは良いですね(^^)珍しいもの好きの方、無類のカラオケ好きの方など試してみてはいかがでしょうか?

ここまで書いたところで2019年設置ということに気が付く・・・

イオンシネマさんのツイートの日付を見ると2019年。。

なんと3年も前に設置されたものじゃないですか笑

普段から映画にほとんど行かないし、この辺通ることもなかったのでガチで今まで気が付きませんでした笑

皆さんは知ってましたか?

利用したことはありましたか?

ドヤ顔で記事を書きましたが、「もう知ってるよ!」って人も多そうです笑

僕と同じように知らなかったって人は、お仲間です!!

イオン綾川3Fにクレーンゲーム専門店「prize spot palo綾川」が4月29日オープンしてた

わくわく広場イオンモール高松店が6月30日にオープン予定|地域の名産品のお店

【スリコ】ゆめタウン丸亀に3COINS+plusが4月27日オープンみたい

【宇多津】体験型アウトドアショップ「クルー・ザ・キャンプ」が3/26オープン予定

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

香川県のエンタメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント