レインボーロードでイルミネーションフェスティバル2022が始まってる!【12月3日~1月10日】

香川県のエンタメ

今年もイルミネーションの季節がやってきました!

毎年恒例のレインボーロードでのイルミネーションもスタートしたみたいなので、お知らせします。

たまたま点灯式の日に付近を配達していたので写真も撮ってきました(^^)

それでは概要は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

レインボーロードイルミネーションフェスティバル2022が今年も開幕

レインボーロードイルミネーションフェスティバル2022行ってきた!

高松市のレインボーロードにてイルミネーションフェスティバル2022が始まっています。

レインボーロードの両脇をたくさんのイルミネーションが煌めき、夜になると幻想的で美しい光景が見られますよ。

12/3には点灯式が行われ、花火が打ち上げられたようでツイッターでも話題になっていました。

期間

2022年12月3日~2023年1月10日

期間は約1ヶ月。

綺麗なイルミネーションで飾られたレインボーロード

点灯初日の土曜日ですが、それほど人も居なかったのでゆっくり見られると思います。

道路脇にキラキラ輝くツリーが立ち並んでいるこの光景は毎年見ても飽きないですね(^^)

近所の人がジョギングやワンちゃんの散歩をしているのをよく見ます。

街灯も明るいので夜でも人気の散歩コースみたいですね。

区画によって水色っぽかったり紫っぽかったりして面白いです。

かぼちゃ、ハート、イルカなどを模したオブジェもあって写真映えしそう。

この日も家族連れや友達同士で写真を撮っている方たちが多くいました。

輝くイルカさんが美しい・・・

場所

場所はこの辺。

だいたいローソン高松松縄店~アミュージアム高松あたりまでの道路の両脇をイルミネーションが飾っています。

無料で手軽に見られるレインボーロードのイルミネーション。お近くを通った際は足を向けてみてはいかがでしょうか?

>>子どもが大喜びで遊べる峰山の「はにわっ子広場」を紹介!【大型遊具あり】

>>高松市の峰山公園で紅葉を見てきた!【人が居ない穴場】

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のエンタメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント