坂出市川津町に「手打ちうどん かまや」が12月12日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は坂出市にオープンする新しいうどん屋さんのお知らせです。

「手打ちうどん かまや」が12/12にオープン予定となります。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

坂出市川津町に「手打ちうどん かまや」が2022年12月12日オープン予定

「手打ちうどん かまや」さんは坂出市の川津町に2022年12月12日オープン予定とのこと。

セルフのうどん屋さんです(^^)

元々お弁当屋さんだったことがグーグルマップを見たら分かります。

オープンから3日間限定で半額セールをやる予定とのことで、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

場所

住所:香川県坂出市川津町3537-1

営業時間:9:00~15:00

場所はこちら。駐車場もあるみたいです。住宅街の中という雰囲気でしょうか。

国道からは少し外れているので、車の運転には気を付けたいですね。

基本情報

住所香川県坂出市川津町3537-1
営業時間9:00~15:00
定休日無休

2023年以降、サンポートで超楽しみな大型開業プロジェクトまとめ

イオン坂出に焼き立てパン「カンテボーレ」が2022年オープンみたい

【イオンタウン宇多津】日乃屋カレーの名物カツカレーが最高だった

林町の「讃岐うどん愉楽家」で珍しいうどん自販機を発見!

コメント