イオン坂出に焼き立てパン「カンテボーレ」が2022年オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

新しいパン屋さんのオープンはいつも楽しみですよね(^^)

そんなパン好きの方必見のニュースです。

イオン坂出に新たに「カンテボーレ坂出店」というお店がオープンすることが分かりました。

カンテボーレはイオン系列のパン屋さんで、香川県内ではイオン綾川にも出店しています。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオン坂出に焼き立てパン「カンテボーレ」が2022年オープン

カンテボーレ坂出店の様子

イオン系列の焼き立てパンのお店、「カンテボーレ坂出店」は2022年9月15日にイオン坂出にオープンしました。

カンテボーレと言えば、全国で140店舗以上を展開するイオン系列のパン屋さんで、四国では徳島と香川に1店舗ずつ出店しています。

今回の坂出店の出店により香川県では2店舗目となりますね。

楽しみですね(^^)

場所

住所:〒762-0001 香川県坂出市京町1丁目4−18

場所はこちら。

イオン坂出の中になります。詳しい場所が分かれば追記しますね。

→1F食品売場の横にありました。

高松市南新町にさつまいもスイーツ専門店「芋こ」が7/24オープンしてる

【国分寺町】森上屋のアイスどら焼き自販機で買ってみた!

イオンシネマ綾川に1曲100円の無人カラオケボックス「ハコカラ」が設置されてる!

パノラマ瀬戸内海!宇多津町の「青ノ山山頂展望台」が絶景すぎた

コメント