多度津の「根ッ子うどん」が2023年12月31日に閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

最近SNSで話題になっていますが、多度津にある「根ッ子うどん」さんが年内で閉店してしまうようです。

コシのある剛麺が人気のお店でしたが、食べ納めに行かれる方は早めに行くことをおすすめします。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

多度津の「根ッ子うどん」が2023年12月31日閉店

平成元年に創業した多度津の讃岐うどんの名店「根ッ子うどん」が2023年12月31日に閉店することが分かりました。

ツイッターやインスタなど各種SNSではその閉店を惜しむ声も多く、たくさんの方が食べ納めに行かれているようです。

地元民、県外民からも等しく愛される剛麺はまさに唯一無二。

また、建物の一部が温室になっているというユニークなお店でもあります。

※ちなみに今回閉店する多度津の「根ッ子うどん」と高松市にある「根っこうどん」は別のお店なので注意しましょう。

場所

住所:〒764-0033 香川県仲多度郡多度津町青木565−2

JR多度津駅から車で10分弱、マルナカ多度津店の近くになります。

基本情報

住所〒764-0033 香川県仲多度郡多度津町青木565−2
営業時間10:30~14:00
定休日水曜日

コメント