【建て替え】「レディ薬局木太店」が6月15日に新規オープン

(記事内に広告を含みます)

開店

2022年10月に建て替えのために一時閉店した「レディ薬局木太店」がそろそろオープンしそうな雰囲気です!

先日近くを通った時に見てみたら建物はほぼ完成しているようでした。

この記事ではそんな「レディ薬局木太店」の概要をまとめていきます。

それでは詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

レディ薬局木太店が建物を新たにして2023年6月15日にオープン!

レディ薬局木太店の建て替え後の店舗はこんな感じ
新レディ薬局木太店の外観はこちら

2022年10月より建て替えのために閉店していた「レディ薬局木太店」さんですが、2023年6月頃を目処にオープンすることが分かりました。

【追記】2023年6月15日にオープンしていました!!

求人も出ており、そこにもオープン時期が記載されています。

近くを通る機会があり見てみると、上記の写真のように建物の外観はほぼ完成していました。

自転車・バイク用の雨除けが設置されているのが地味に嬉しいです笑

>>レディ薬局木太店が建て替えのため10月30日で一時閉店するみたい

それにしても高松市はドラッグストアの出店が続いていますね。

ウエルシアさんもかなり増えていっている印象ですが、それに負けないようにレディ薬局さんやザグザグさん、コスモスさんなども出店しているように思います。

またレディ薬局木太店さんにもオープンしたら行ってみたいです(^^)

オープンしたレディ薬局木太店に行ってみた

  • 駐車場が広い
  • 店舗内はコンパクト
  • オープン直後の夜は結構人が来ていて混んでいた

行ってきました!

まあ普通のレディ薬局なんですけど、新築だけあって小綺麗ですね。

人が多かったので早々に退散しましたが、オープンセールなどやっているようでした。

またしばらくしたら買い物にでも行こうかと思います。

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町5034−1

場所はこちら。

近くには「新鮮市場きむら木太店」や「ザグザグ松縄店」などがあります。

また、この場所からすぐ東に行くと「コスモス高松中央インター店」が現在オープンに向けて工事中となっています。

「レディ薬局木太店」さん、建物を新たにしてどのような感じになるのか楽しみですね(^^)

オープンセールなども今から楽しみです!

高松中央インター付近で「コスモス」の建設が始まってる

ライザップが作ったコンビニジム「チョコザップ」が高松市一宮町に7月2日オープン!

「ダイソー高松レインボー通り店」が6月25日に閉店みたい

コメント