円座の「讃岐うどん優作」が5月31日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

今回は高松市円座町のうどん屋さんが閉店するという残念なお知らせです。

円座町にて30年以上に渡り営業されていた「讃岐うどん優作」さんが5月末で閉店することが分かりました。

この記事ではそんな優作さんの概要をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市円座町の「讃岐うどん優作」が2023年5月31日に閉店

高松市円座町にて30年以上営業している老舗のうどん店「讃岐うどん優作」さんが2023年5月31日に閉店することが分かりました。

店頭には閉店を知らせる文章が貼られていて、SNSでも閉店を惜しむ声が多く見られます。

昔ながらのうどん屋さんという雰囲気で、リーズナブルに美味しいうどんが食べられると評判の場所でした。

地元の人に愛されているお店が閉店してしまうのは悲しいですね。。

長年の営業できっと多くのファンの方が居るのだと思います。

今までお疲れ様でした!!

場所

住所:〒761-8044 香川県高松市円座町142

場所はこちら。

円座小学校の近くになりますね。

ゲオ円座店から少し南に進んだあたりです。

>>上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・

>>【閉店】福岡町の「うどんの一平」が12月28日で閉店みたい

>>【悲報】宮脇町の「吾里丸うどん2」が3月26日閉店みたい

コメント