イオン高松の「なぶら(回転寿司)」跡地に今夏レストランがオープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

今年の2月に閉店したイオンモール高松の「なぶら(回転寿司や骨付鳥のお店)」の跡地に、新しくレストランがオープンすることが分かりました!

しばらく空きテナントで幕がかかっていて寂しい光景でしたが、また賑やかになりそうです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松の「なぶら」跡地に2023年夏、レストランがオープン!

2023年2月にイオンモール高松のレストラン街で閉店した「なぶら」さんの跡地に新しくレストランがオープンすることが分かりました。

現場には上記のような告知がされていて、「今夏オープン」との記載がありますね。

具体的にどこのレストランかはまだ分かりませんが、何か飲食店が入ることは間違いないようです。

もしかしてサイゼリヤだったりしないかな?笑(イオン綾川→イオンタウン宇多津と来たので次こそはイオン高松へ・・・!!)

また何か続報があればブログにて紹介します。

皆さんもどんな店舗が入るのか予想してみてください(^^)

◯H&Mもできるよ!:「H&Mイオンモール高松店」がイオン香西に今夏オープン!【県内2店舗目】

◯トレカイダーが拡大リニューアル!:【トレカ】イオン高松の「トレカイダー」が移転&拡張するみたい|5月26日から!

コメント