「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年11月上旬グランドオープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

最近なにかと改装などが続いている宇多津町のマルナカスーパーセンター宇多津内に無印良品が出店することが分かりました!

この記事ではそんな「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津店」について情報をまとめています。

ついこの前、ゆめタウン三豊店でもオープンした無印良品ですが、宇多津店の方も楽しみですね(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年11月オープン予定

無印良品を運営する株式会社ヘンミの公式サイトにて発表されていましたが、「無印良品スーパーセンター宇多津店」が2023年11月上旬頃にオープンするようです。

求人もバッチリ確認できました!

こちらは無印良品としては17番目の店舗となります。

2023年4月には三豊市のゆめタウンに四国最大規模の無印良品をオープンしたばかりですが、次は宇多津への出店とあって、勢いを感じますね(^^)

カガジン
カガジン

MG(ゲーセン)の閉店やダイソーの一時閉店で心配していましたが嬉しいニュースが飛び込んできましたね!どんなお店になるのか今から楽しみです!

オープンしたスーパーセンター宇多津の無印良品に行ってきた

無印良品スーパーセンター宇多津の様子

なかなか広くて品揃えが良かったです。

冷凍食品を売っていたのも良いし、給水器やコーヒーメーカーも置いていました。

店内はゆったりしたレイアウトでじっくり商品を見ることができます。

場所

住所:〒769-0223 香川県綾歌郡宇多津町新開2419−1

場所はこちら。

スーパーセンターというだけあってかなり広いマルナカで、中にはフードコートやカフェなどもあります。

四国最大の売場面積の「無印良品」がゆめタウン三豊に4月27日オープン!

スーパーセンター宇多津に「ふぇすたらんど」(ゲーセン)が8月1日オープンしたみたい

コメント