【高松駅構内】連絡船うどんが11月30日で閉店みたい|高松駅ビル再開発のため

2021年10月1日より営業を再開していた高松駅の老舗うどん屋さん「連絡船うどん」が閉店するとのニュースが入ってきました。

復活から2ヶ月ほどでの閉店発表に驚き、残念な気持ちで一杯です。

高松駅に降り立ち連絡船うどんを見ると「帰ってきたー!」って気分になるのは香川県民あるあるではないでしょうか。

以下、詳細をどうぞ。

高松駅構内の連絡船うどんは2021年11月30日に閉店

高松駅の「連絡船うどん」が復活してる!10月1日より再開したみたいの記事にも書きましたが、10/1より復活していた連絡船うどんさんが、2021年11月30日で閉店するとのことです。

理由は高松駅ビルの再開発によるものだそうで。

高松駅を利用したことがある人なら一度は見たことがあるはずの連絡船うどん。

突然の悲報にSNSでも惜しむ声が多数挙がっていました。

関連記事:【2023年開業予定】高松駅の北側に4階建ての駅ビルが新たに誕生!

場所

今更ですが場所はこちら。

高松駅構内からも、外からも入ることができます。

お疲れ様でした

香川県民、香川に旅行に来た人たちなど、多くの人達の記憶に刻まれている「連絡船うどん」さん。

これまで長い間、お疲れ様でした。

寂しいですけど、最後まで応援しております。

また食べに行きたいなあ(^^)

ここまで読んでくれた方へ→僕のブログ「カガジン」では香川県にまつわるホットなニュースをいち早くお知らせするために日々運営しています。「最新情報をこれからも見逃したくない!」という方は良かったらブックマーク&SNSフォローをぜひお願いします(^^)モチベーションアップになるので、なにとぞ!

コメント