手芸用品店の「いわさ」がマルナカ栗林南店1Fに11月中旬オープン!

開店

10月にリニューアルオープンしてますますノリにノッているマルナカ栗林南店さんに新しいお店がオープンするとの情報を見つけました。

先日マルナカ栗林南店で買い物をしていると「張り紙」を発見。

それによると手芸用品店の「いわさ」が今度オープンするみたいです(^^)

以下、詳細をどうぞ!

手芸用品店「いわさ」が11月中旬にマルナカ栗林南店1Fにオープン

いつものようにマルナカ栗林南店で買い物して帰ろうとしたところ、上記のような張り紙をレジ裏に発見しました。

見て分かるように手芸用品店「いわさ」が11月中旬頃に新しくオープンするとのことです!

場所は1Fのレジ裏で、以前はお酒を置いていたエリアになります。

手芸好きの人には嬉しいお知らせですね^^

どのようなお店になるのか非常に気になります(^^)

【追記】オープンしてた

後日行ってみるとオープンしてるのを確認しました。

雰囲気はこんな感じです。

どうやらセールで2割引らしい。

場所

場所はここ。

マルナカ栗林南店の中の1Fレジ裏になります。

栗林マルナカのリニューアル後の劇的な変化は【写真付き】リニューアルしたマルナカ栗林南店の変更点がすごいの記事をご覧ください。

いわさってどんな会社?【本社は徳島県】

いわさ株式会社は徳島県板野郡に本社を置く手芸用品やインテリア雑貨を扱う会社です。

愛媛に1店舗、岡山に4店舗、徳島県に5店舗を有し、今回香川県には初出店となります。

香川県で手芸用品店と言えば「手芸センタードリーム」の印象が強いですが、徳島からやってきた「いわさ」がその牙城を崩せるのか!?

コメント