春日の焼肉五苑の跡地に「御馳(ゴチ)」って焼肉屋さんがオープンしそう

(記事内に広告を含みます)

開店

2023年9月に閉店した高松市春日町の焼肉五苑の跡地に新しいお店がオープンしそうな雰囲気です。

看板を見ると次のお店も焼肉店のよう・・・!

この記事ではそんな「御馳(ごち)」さんの概要をまとめていきます。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市の五苑春日店の跡地に「御馳」がオープンしそう

こちらは現地の様子です。

外装工事が行われている雰囲気で、シートの向こうに「御馳(ごち)」の文字が見えています。

場所は2023年9月に閉店した高松市春日町の五苑さんの跡地です。

道路側の看板は既に出来ていました!

よく見ると「旨い焼肉」と書かれているので新しいお店は焼肉店ということが分かります。

「御馳」に関して軽くググってみましたが、それらしい情報はゲットできず。。

あまり情報がなかったのでどんなお店か気になりますね…

焼肉「御馳」はいつオープン?

オープン時期についても今のところ不明です。

見た目は結構出来上がっている事と、居抜きで前のお店も焼肉店ということからそう遠くない未来だと思われます。

場所

住所:〒761-0101 香川県高松市春日町1665−1

場所はこちら。

【!】ジーンズファクトリー跡地に「セカンドストリート屋島店」が3月に移転するみたい

木太町の「29DeLi高松」が「ハラミラボ」として12月22日リニューアルオープンしてる

ぴこぴこ精肉店の跡地に「焼肉ぴんサンフラワー店」が10月24日オープン!

コメント