【!】ジーンズファクトリー跡地に「セカンドストリート屋島店」が3月29日に移転するみたい

(記事内に広告を含みます)

つい先日惜しまれながら閉店したジーンズファクトリー屋島店の跡地が速攻で分かりました。

どうやら「セカンドストリート屋島店」になるみたいです。

「セカンドストリート屋島店って既にあるじゃん」って思った方、僕もです。

調べてみると移転してくるようです。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

ジーンズファクトリー跡地にセカンドストリート屋島店が2024年3月29日から移転オープン

ジーンズファクトリー屋島店が1月28日に閉店みたいの記事で紹介したジーンズファクトリー屋島店の閉店ですが、跡地に「セカンドストリート屋島店」が2024年3月29日よりオープンするようです。

こちらの求人には移転オープンの旨が記載されていました。

カガジン
カガジン

跡地が気になっていましたが速攻で決まりましたね…笑

セカンドストリート屋島店と言えば現在は高松市高松町のゲオ屋島店内にて営業されていますが、そこからすぐ近くの屋島西町へお引越しとなるのですね。

それにしても香川県のセカンドストリートはリニューアルや新店舗などがよくニュースになりますね。

ゲオのリユース部門が好調とのニュースはよく耳にしますが、香川県でも動きが活発であることが分かります。

>>セカンドストリート宇多津店が7月29日に移転オープンするみたい

3月と言えば進学や転勤などで中古品がよく動くシーズンですが、この時期のセカストの移転に注目ですね・・・!

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島西町1925−1

※セカスト移転後の住所とジーンズファクトリー屋島店の住所が完全に一致しているため、跡地と記載しています。

詳細が分かれば追記致します。

住所香川県高松市屋島西町1925番地1
営業時間10:00~20:00
駐車場あり(82台)

高松市林町の「喜楽ラーメン」で久しぶりにランチ【明太子ご飯も】

「ニトリデコホームスーパーセンター宇多津店」が12月15日にオープン!

屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が新築工事してる!

コメント