祝・四国3号店!「サイゼリヤイオンモール高松店」が8月24日にオープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

ついにこの日がやってきました・・・

ずっと待ち望んでいたサイゼリヤの高松初出店が決まりました!

場所はイオンモール高松の1Fレストラン街。

この記事ではそんな灼熱の「サイゼリヤイオンモール高松店」について概要をまとめていきます。

では行きましょう!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

サイゼリヤイオンモール高松店は2023年8月24日オープン!高松初出店の四国3号店だよ!

四国3号店を飾る「サイゼリヤイオンモール高松店」は2023年8月24日にオープン予定です!

場所はイオン高松の1Fレストラン街とのこと。

6月23日、サイゼリヤの公式サイトにて上記の内容が発表されました。

イオンモール綾川、イオンタウン宇多津に続いて半年間の内に一挙3店舗目をオープンするサイゼリヤさん、ありがとう!

そして今回の出店でついに高松市にもサイゼリヤがやってくることが確定しました(^^)

  • サイゼリヤイオンモール綾川店(2022年12月)
  • サイゼリヤイオンタウン宇多津店(2023年4月)
  • サイゼリヤイオンモール高松店(2023年8月←new!)
カガジン
カガジン

高松市民の僕としては一番近いサイゼリヤになります。綾川、宇多津に比べて格段に行きやすくなるのでこれは嬉しい・・・!

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

場所はこちら。

イオンモール高松の1Fレストラン街になります。

「回転寿司・骨付鳥なぶら」さんの跡地ですね。

⇧こんな感じで「今夏レストランオープン」と書いていたから気になっていましたが、まさかサイゼリヤとは笑

>>イオン高松の「回転寿司・骨付鳥なぶら」が2月28日に閉店してる・・・

サイゼリヤイオンモール高松店の基本情報

店名サイゼリヤイオンモール高松店
営業時間11:00~21:00
住所香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松1F

四国内ではまだ香川県だけでしかオープンしていないサイゼリヤですが、これからはどんどん出店が加速していくのでしょうか?

香川県のこのハイペースの進出を見るに、これから四国市場を狙っているような気もしますね。

ますます動向から目が離せないサイゼリヤさんの今後に期待します・・・!

一時期は閉店が続いていて心配していたイオンモール高松ですが、H&Mやサイゼリヤの出店で賑わいが増すと良いですね(^^)応援しています!!

コメント