イオン高松の「回転寿司・骨付鳥なぶら」が2月28日に閉店してる・・・

閉店

今回はイオンモール高松にて営業していた「回転寿司・骨付鳥なぶら」さんの閉店のお知らせです。

先日、イオンモール高松を散策していると突然閉店しているのが目に入りびっくりしました。

現地の様子や次のテナントなど詳細を知りたい方は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松の「回転寿司・骨付鳥なぶら」が2023年2月28日閉店してる

先日、イオンモール高松を散歩していると「回転寿司・骨付鳥なぶら」があったところに上記のような張り紙がありました。

どうやら2023年2月28日をもって閉店していたみたいです。

なぶらさんと言えばイオンモール高松のレストラン街にて、お寿司や骨付鳥が食べられるお店として営業していました。

現在はお店の周りがグルっとシートで覆われて、一目で閉店していると分かる状態になっています。

約1ヶ月ほど前に閉店しているのを知って驚きました。

そして次の跡地には・・・

跡地には今夏レストランオープンみたい

現地では跡地に関して早くも告知がありました。

どうやら今年の夏に新しいレストランがオープンするみたいです。

まだ詳細は分かりませんが、また詳しい情報が入ってきたらブログに書いていきたいと思いますのでチェックしてみてください。

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1丁目1

場所はこちら。

イオンモール高松の1Fレストラン街にありました。

伏石町の「中華料理 桃源」が5月8日~6月13日まで臨時休業してる

塩上町の「昭和ブギウギまなべ屋製パン店」が4月28日で店舗販売を終了したみたい

ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が4月21日オープン|かかし跡地だよ

コメント