ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が4月21日オープン|かかし跡地だよ

(記事内に広告を含みます)

開店

先日ゆめタウン高松を歩いていたら、1月に閉店した「かかし」さんの跡地のテナントが決まっていました。

どうやら世界最大級の会員を持つ料理教室、「ABCクッキングスタジオ」さんが入るみたいです!

それでは詳細については以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が2023年4月21日オープン

料理教室の「ABC Cooking Studio」はゆめタウン高松にて2023年4月21日にオープンします。

現地では写真のように告知がされていました。

ABCクッキングスタジオと言えばイオンモール高松にもありますが、今回のゆめタウン高松店で県内2店舗目となります。

「世界中で160万人以上の会員を持つ料理教室で料理の腕を磨きたい!」という方はぜひ覗いてみてください!

5名ほどの生徒に講師の方が一人付くグループスタイルで学ぶようですね。イオンモール高松でもそうですが、外から見えるオープンで開放的な雰囲気の中で料理をするようです。(ゆめタウン高松店がどうなるかはまだ不明)

無事にオープンしてた

ゆめタウン高松のABCクッキングがオープンしてた

横を通ると無事にオープンしていました。

結構広いですね。

当たり前ですがオープンしたばかりなので非常に清潔感があります。

ABCクッキングらしく外からは丸見えな作り・・・

場所は「かかし」跡地

住所:〒761-8072 香川県高松市三条町608−1

場所はこちら。

今年の1月に閉店した「かかし」さんの跡地になります。

1Fレストラン街ですね。(フードコートではないので注意)

四国最大の売場面積の「無印良品」がゆめタウン三豊に4月27日オープン!

高松市の丸亀町グリーンの近くに「豆丸珈琲」が3月23日オープン予定!

市内で5件目!「ウエルシア高松鹿角店」が3月16日オープンしてる

ツタヤ宇多津店が3月10日よりレンタルの取扱いを終了するみたい【改装工事あり】

コメント