高松市商店街に「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」が11月29日オープンしてる

開店

高松市の鍛冶屋町に炭火が香ばしいスタミナ丼が食べられるお店がオープンしていました。

その名も「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」・・・!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

お腹が空いた時にガッツリ行きたい方はぜひご覧ください(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市鍛冶屋町に「熱烈肉飯食堂炭火すたみな丼」が2022年11月29日オープン

店舗の外観はこちら。

「熱烈肉飯食堂 炭火すたみな丼」は2022年11月29日に高松市鍛冶屋町にオープンしました。

ご飯おかわり無料の見るからにガッツリメニューが食べられるお店です。

メニュー

メニューはタップで拡大します

メニューは基本的に「すたみな丼」or「からあげ定食」という感じ。

基本となるのは「名物!炭火すたみな丼(680円)」でみそ汁と生卵が付いてきます。

ご飯の量も変更可能です。

明太マヨやチーズなどトッピングも豊富ですね(^^)

なんと1.5kg、2980円のデカ盛りメニューもあり、大食いの人にも嬉しい構成!

入口のすぐ横に食券機があるのでそちらで好きなのも購入して席に付いて待ちます。

使えるのは現金のみでした。

注文の流れ

注文の流れはこんな感じ。

食券を店員さんに渡してベルを受け取ります。

お冷とおしぼりはセルフです。

「熱烈肉飯食堂炭火すたみな丼」の雰囲気

熱烈肉飯食堂すたみな丼の鍛冶屋町店はこんな雰囲気

店内の雰囲気はこんな感じ。

テーブル席、カウンター席共にあり、複数人でも一人でも来やすいかなと思います。

テーブルには沢庵があって軽く味変したい時にも便利です。

◯ちなみにテイクアウトも可能

場所

場所はこちら。

丸亀町グリーンの近くで、ファミマの交差点を西へ進めばすぐに見つけられます。

「熱烈肉飯食堂炭火すたみな丼」で食べたもの

名物!炭火すたみな丼(680円)

まずはオーソドックスなすたみな丼を頼んでみました。

みそ汁と卵が付いてきます。

セパレーターもあるのが嬉しいです(^^)

熱烈肉飯食堂炭火すたみな丼でオーソドックスなすたみな丼を食べてみた!

出ました!すたみな丼です。

すごく味が濃くてご飯がめっちゃ進みます笑

甘辛いタレとお肉が相性バツグンで刻み海苔も良い仕事をしてくれております。

卵を割って入れてみるとまろやかになりさらにご飯が加速する・・・!

ガッツリメニューですが、わりと食べやすくてペロリと完食しました。

部活帰りの高校生とかこれ食べたら最高でしょうね・・・

なにげにお味噌汁もハイクオリティでかつお節が入っており非常に美味しかったです。

とりあえず満足したのでこちらはリピ確定!!

次は唐揚げメニューか定食でも頂いてみようと思いました。

帰りに返却口に食器を返して退店です。

基本情報

住所〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町1−22 吉田ビル
営業時間10:30~22:30
定休日無休

遅くまで開いているのも良い感じですね。

【円座町】黒田屋うどん西インター店で絶品「水炊きうどん」を食べてきた!

2022年、高松市のお一人様ランチで良かったもの5選【写真あり】

高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

【香川町】5月にオープンした「天津飯専門店てん」で餃子セットを食べてきた

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント