【香川町】5月にオープンした「天津飯専門店てん」で餃子セットを食べてきた

中華

高松市の天津飯好きの皆さん、こんにちはサトシです。

今年の5月に香川町にオープンした天津飯専門店の「てん」さんに行っていたのでレビューをしていこうと思います。

天津飯は結構好きなのでワクワクしながら初訪問しました(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

香川町の「天津飯専門店てん」ってどんなとこ?

香川町の天津飯専門店てんさんの外観

2022年5月に香川町にオープンした天「津飯専門店てん」は、文字通り天津飯の専門店で多種多様な天津飯を楽しめるお店です。

天津飯以外にもチャーハンが推しのようで、たくさんのメニューがありました。

場所的にはウイングポートの北西に位置して、駐車場も広いので行きやすいお店です。

天津飯専門店てんの雰囲気

天津飯専門店てんの雰囲気

お店は木のテーブルが目立つ落ち着いた雰囲気で、カウンター席や座敷などあり、割りと広めです。

一人でも入りやすいし、ファミリーや友人同士でも使えそうな雰囲気。

僕は時間をズラして訪れましたが、空いていて快適に過ごせました(^^)

天津飯専門店てんのメニュー

香川町天津飯専門店てんのメニュー

メインは天津飯とチャーハン。

天津飯だとなんと12種類もあります笑

レモン天津飯とレモンチャーハンが気になる。。

ザルラーメンやその他サイドメニューも充実しています。

からあげも美味しそう~!

色々なものをお得に食べたい人にはセットがおすすめ。

ちなみにセットにすると単品に比べて少し天津飯が小さくなるそうです。(それでも十分大きかったですが・・・)

メニューは入口にもあるので、事前にゆっくり考えられます(^^)

「とり天セット980円」や「ラーメンセット950円」も美味しそう!

天津飯・餃子セット(770円)を頂いた

めちゃくちゃ迷ったけど餃子セットが気になったので、そちらをチョイス(770円)。

天津飯と餃子とスープが一緒になったお得感のあるメニューです。

面白いのが、アンは別皿に入っていて自分で好きな量をかけられます!

アンをかける前。

奥に見えるピッチャーみたいな容器にアンがたっぷり入っています。

たっぷりと(^^)

あとからちょい足しもできるので、嬉しいですね。。

ちなみにアンはそこまでドロっとしてないので、サラサラ系が好きな人には特におすすめです!

ボリューム満点で美味しかったです(^^)シソの効いたスープとジューシーな餃子も良かった。

場所

基本情報

住所〒761-1701 香川県高松市香川町大野1346
営業時間10:00~21:00(月曜日は15時まで)
定休日なし

遅い時間に行っても開いてるので、ランチ難民にも重宝しそうですね。

天津飯好きだよ!って方はぜひお試しください(^^)

↓↓「わかる!」って人はフォローお願いします笑

イオン高松東店の「ごはんcafe四六時中」が9月30日に閉店してた

商店街の南新町に「たまも食堂」が9月28日オープンしてる

香西のらーめん華香の横に「昆虫自販機」が置いてる!

上天神町の焼肉鶴山の跡地に「焼肉 八十八」が8月18日オープン予定みたい

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

中華香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント