六条のホームセンタータイムで駄菓子を売ってる!

香川県のグルメ

高松市六条町にある「ホームセンタータイム」をご存知でしょうか?

香川県内では高松市に1店舗、坂出市に1店舗しかないホームセンターなのであまり知られていないかもしれません。

そんなタイムを特に目的もなく時々見に行くのが好きな僕ですが、この前行った時に珍しい光景を発見しました。

結構ガッツリと「駄菓子」の販売コーナーが出来てる!

今回の記事ではそれについて詳しく書いていきます。

では行ってみましょう!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

六条町のホームセンタータイムで駄菓子が売られてる

ホームセンタータイム六条店で駄菓子コーナーが作られている

こんな感じでレジ前に駄菓子コーナーが設けられていました。

定期的にタイムに来ていますが以前は無かったのでびっくりしました。

王道の駄菓子もあれば、ちょっと他のお店では見かけないような駄菓子もあり、品揃えが想像以上に豊富で良かった(^^)

オッサンになったけどこういう駄菓子コーナーってワクワクするんですよね笑

気が付いたら数点握りしめてレジに向かっている僕が居ました・・・

タイムは開業当初は過疎っている印象でしたが、ここ最近はお客さんも増えている感じです(^^) 広い店内は通路もゆったりしていて買い物しやすいので気に入っています。 なんでも揃いますが特にアウトドアコーナーが色々商品が置いてあって見ているだけでも楽しい・・!(逆に食品系はちょっと弱めです。)

ちょっとでも気になった方はぜひとも行ってみてください!

個人的には高松市のホームセンターの中でもおすすめの部類です(^^)

場所

場所はこちら。

ハローズ六条店の北側になります。

基本情報

住所香川県高松市六条町字上川東64-1
営業時間9:00~20:00
定休日なし

【西讃】こだわり麺や丸亀・坂出・宇多津がウーバーイーツ可能に!6月末から

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

高松市一宮町に新ラーメン店「麺来屋」が5月2日オープン!

サンポート高松に世界最高ランクの外資系ホテルが2025年開業予定!

【改修工事】サンポートホール高松が2022年4月1日~2024年3月31日まで長期休館するみたい

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント