「焼肉dining京や ゆめタウン高松店」にて選べる焼肉ランチを頂いた

(記事内に広告を含みます)

焼肉

先日、ゆめタウン高松のレストラン街にある「焼肉dining京や ゆめタウン高松店」さんにランチで行ってきました。

「選べる焼肉ランチ」というメニューを頼んでみたので紹介します。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「焼肉dining京や ゆめタウン高松店」で選べる焼肉ランチ

ゆめタウン高松の1Fレストラン街にて営業している「焼肉dining京や ゆめタウン高松店」さんではランチメニューとして様々な焼肉料理を頂けます。

仕切りのついた個室の席がメインでタブレット端末から注文するので、ゆっくり落ち着いた雰囲気で食事できます。

注文はタブレット端末から。

  • 京のや選べる焼肉ランチ
  • ハラミ焼肉定食
  • 特選黒毛和牛肉まぶしランチ
  • 和牛石焼きハンバーグ

などのメニューがありました。

「和牛焼肉スタミナ丼」や「石焼ビビンバランチ」などもありますね。

ハラミ好きにはたまらないハラミ焼肉定食も美味しそうです。

色々迷った末に僕は「京のや選べる焼肉ランチ」にしてみました。

好きな部位を3つ選んでお好みでセレクトできるランチです。

こちらです!

お漬物やサラダ、スープなども付いてきます。

ご飯がおかわりできるのも嬉しいポイントです。

このスープがまた美味しかった…

「上カルビ」、「上ハラミ」、「豚トロ」を選んでみましたが、どれも肉厚でウマウマでした(^^)

「久しぶりに美味しい焼肉ランチに行きたい!」という方はゆめタウン高松の「京や」さんに行ってみてはいかがでしょうか。

場所

住所:〒761-8072 香川県高松市三条町608−1

場所はこちら。

スシローさんの隣にあります。

春日の焼肉五苑の跡地に「御馳(ゴチ)」って焼肉屋さんがオープンしそう

【おすすめ】東バイパスときわ食堂の「コロッケ蕎麦」もう食べたかい?

高松市片原町のエビスヤで名物「あん餅雑煮」を頼んでみた

コメント