【おすすめ】東バイパスときわ食堂の「コロッケ蕎麦」もう食べたかい?

(記事内に広告を含みます)

香川県のグルメ

高松市林町にある「ときわ食堂」さんへ久しぶりの訪問。

色々メニューがあって迷いましたが気になっていた「コロッケ蕎麦」を頂いてみました。

なかなか美味しかったので紹介します。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

東バイパスときわ食堂で「コロッケ蕎麦」を頂いたよ

高松市林町のリーズナブルな大衆食堂「ときわ食堂」へ行ってきました。

カレーや唐揚げ定食など美味しいメニューがたくさんありますが、「コロッケ蕎麦」なるメニューもあります。

それがこちら!

シンプルなかけ蕎麦にたくさんのワカメ、その上にコロッケがドーーン!と乗っかっています。

ひたひたになったコロッケは何とも言えない旨味を感じて非常に蕎麦にマッチしているんですよね。

少し七味をかけたらもう絶品ですよ…

ときわ食堂さんの唐揚げもめっちゃ美味しくておすすめです。

ご飯もつけて炭水化物祭りですが、だがそれが良い…笑

コロッケ+蕎麦も良いけど、この組み合わせだとコロッケ+ご飯も楽しめるので一石二鳥です。

カガジン
カガジン

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ冬は続きます。寒い日はコロッケ蕎麦を食べて温まりましょう・・・!

場所

住所:〒761-0301 香川県高松市林町2538−2

場所はこちら。

南新町の「まぐろ食堂てんプラス」が移転するみたい

高松市片原町のエビスヤで名物「あん餅雑煮」を頼んでみた

レインボーの大渚亭交差点の向かいで建設してるのは・・・

コメント