パワーシティレインボーのフードコートで「冷やし担々麺」を食べてみた

(記事内に広告を含みます)

ラーメン

高松市の「パワーシティレインボー店」では2Fにフードコートがあり、色々なメニューを取り扱っています。

この前行ってみると「冷やし担々麺」という普段は見ないメニューがあったので試しに食べてみました。

結論から言いますと、予想以上に美味しかったです!

今回の記事ではそんなパワーシティフードコートの新メニュー?を紹介していきますね。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

パワーシティレインボーのフードコートで「冷やし担々麺」を食す

こんな風に見慣れないメニューを発見。

この日は蒸し暑い日だったので思わず注文してしまいました。

余談ですが、ここのフードコートでは野菜たっぷりなあんかけラーメンやジューシーな唐揚げも特におすすめです!

パワーシティレインボーのフードコートで冷やし担々麺を食べたよ

さあやってきました。

「冷やし担々麺&チャーハンセット」です。

この日は欲張ってチャーハンも付けてしまいました笑

これで940円です。

まずは気になる冷やし担々麺から。

見た目のインパクトがまずすごいですよね。

すごく、色鮮やかです。

そしてぶつ切りになったトマトがそのまま入っていて涼しさを感じられる。。

さらに肉味噌もたっぷり入っています。

辛そうな見た目ですがそれほどでもなく食べやすかったです。

冷やし担々麺の名の通り、スープは冷えていますが別に違和感は無く食べられました。

冷やし中華のような感じでスルスルと食べられるのが良きです。

う~ん、これは美味しい・・・!

お次はセットのチャーハンを頂きます。

こちらは見た目通りという感じの味ですが、安定の美味しさ!

カガジン
カガジン

初めて見たメニューですが、なかなか美味しかったです。

冷やし担々麺、食べてみたいという方はぜひパワーシティレインボー店までどうぞ!

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1552−17

コメント