松縄町の住宅街に佇む「中華料理パンダ」で担々麺&炒飯を食べてみた

(記事内に広告を含みます)

中華

今回は僕がSNSで気になった中華料理のお店に行ってきたことを記事にします。

そのお店は高松市松縄町にある「中華料理パンダ」さん。

時々このお店の担々麺の写真が回ってきて、「美味しそう!!」と思っていたのです。

そんなパンダさんにようやく行けました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市松縄町の「中華料理パンダ」ってどんなお店?

高松市の松縄町の住宅街でひっそりと営業している「中華料理パンダ」さん。

ローカルな話ですが、中央小学校の北側の目の前にお店はあります。

レインボーロードからちょっと入ったところなので、気が付かない人も多いかも。

店内はカウンター5席くらい、テーブル2~3席くらいとこじんまりとしていて、少人数で切り盛りしている感じでした。

少人数ゆえに料理の提供に時間がかかるかもしれないので、時間に余裕がある時に行くことをおすすめします。

看板には「麻婆豆腐と担々麺のお店」と書かれています。

その2つのメニューが看板メニューみたいですね(^^)

SNSでも担々麺の写真が多いように見えました。そしてその担々麺がめっちゃ美味しそうなのです(笑)

中華料理パンダのメニュー

中華料理パンダのメニューはこれだ!

パンダさんのランチメニュー表はこちら。(タップで拡大します!)

ひときわ目立つのはやはり「四川麻婆豆腐」「四川担々麺」の2つですね。

もちろん他のメニューも非常に美味しそうです(^^)

セットメニューも豊富でどれを選ぶか非常に迷いますね笑

中華料理パンダで食べたものを紹介

いろんな人の口コミを見て、今回は予め頼むメニューを決めていました。

  • 四川担々麺
  • 半チャーハン

の2つです!

どちらも美味しいと評判でたくさんの口コミがありました。

それでは早速紹介していきます。

担々麺(900円)

高松市松縄町の中華料理パンダの担々麺が美味しい!

今日のお目当ての「四川担々麺」!

見た目で既に美味しいですね笑

口コミにあったようにそれほど辛くはないので、辛いのが苦手な人でも美味しく頂けると思います。

辛いのが苦手な僕がいうので間違いないです笑

麺は少し柔らかめで、ラーメン屋さんでいつもカタメやバリカタを頼む人にとっては柔らかく感じるでしょう。

スープが実に美味しくて、これだけでもご飯がいけそうです(^^)

というか、追いご飯にして雑炊風にしても美味しそう。

次回はそれやってみようかな。

半チャーハン(300円)

中華料理パンダの絶品チャーハン

パンダさんではチャーハンも美味しいと口コミがあったので、チャーハン好きとしては迷わず注文。

色んなお店のチャーハンを試していますが、これは美味しい・・・!

パラパラ具合がたまらんです。

今回は担々麺も頼んだので半チャーハンにしましたが、次回はメインに頼もうかと考えました笑

中華料理パンダのアクセス&駐車場

場所はこちら。

高松市松縄町の住宅街の一角で営業されています。

レインボーロードから少し入ったところにありますね。

お店の横に駐車場がありますが台数が少ないです。(3~4台)
乗り合わせて来るか、少し待つか、時間をズラして来店することをおすすめします。

基本情報

住所香川県高松市松縄町1111−13
営業時間11:00~14:00・17:30~21:00
定休日日曜日

ランチの閉店前に行くと比較的空いていました。(13:30あたり)

あまりギリギリも良くないかもしれませんが、参考までに。

中華料理パンダさんはUberでも食べられます

中華料理パンダの料理はUber Eats(ウーバーイーツ)でも注文できます。

僕も配達員として運んだことが何回もあります。

アツアツの中華料理を自宅で楽しめるなんて最高ですね(^^)

アプリを入れて簡単な登録をするだけで頼めるので、この機会にぜひ試してみてはどうでしょうか。(ペイペイ払い、現金払いも可能)

以下からアプリをダウンロードできます。

※初回はクーポンを使うと安く買い物できますよ!

コメント