高松市元山町の「うどん屋まつはま」でかきたまうどんを頂いた

(記事内に広告を含みます)

うどん

高松市の元山町にある「うどん屋まつはま」さんへ初訪問してきました。

ラムーやフレスポゲオがある辺りです。

なかなかの人気店のようでお昼時はいつも賑わっている印象。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市元山町の「うどん屋まつはま」でかきたまうどん

元山町の「うどん屋まつはま」さんがずっと気になっていたけど、なかなか行く機会がなく、「いつか行こう・・・」と思っていました。

先日、ようやくタイミングが合って初訪問できることに。

どうやら「ながもうどん」というのが名物のようにお店の内側でも外側でも推してくれています。

初めてだし「かけ」にしようか、いやいや名物の「ながも」にしようか、それとも冬といえば「しっぽく」か。。

と悩んで結局選んだのは「かきたまうどん」でした笑

繁盛している店内はそこまで広いわけではないのですが、皆さん手慣れていて回転は早いように感じます。

セルフのお店で動線など初見だと戸惑うこともありますが、お店の人も優しくてスムーズに行けました。

かきたまうどんとフライドチキンです!

あまり前情報を調べずに来たのですが、入ってからの印象でなんとなく「量多そうだな・・・」と思っていたらビンゴ・・・笑

なかなかボリューミーで驚きました。

初見のうどん屋さんで「量が多そうセンサー」が反応したので僕もまだまだ捨てたもんじゃありません。

たっぷりのかきたまでびっしり覆われたかきたまうどん。

熱々で寒い冬にぴったりの一杯と言えますね。

優しい出汁で身体の芯からポカポカしてくる気がします。

カガジン
カガジン

モチモチのおうどん美味しかったです!!

うどん屋まつはまのメニュー

メニューはこんな感じ。

オーソドックスなものから名物の「ながも」やしっぽくうどんまで結構バラエティ豊かな構成です。

次はぜひ「ながも」を頂いてみたいですね。

場所

住所:〒761-0311 香川県高松市元山町308−1

場所はこちら。

高松市藤塚町に「もりうどん」が12月中旬頃にオープンみたい

高松市元山町の「ステーキ食堂たまちゃん」で四日市風とんてき定食を頂いた

屋島の瀬戸内ゴルフセンターにある「瀬戸のきせき」で「長岡生姜醤油ラーメン」

コメント