高松市元山町の「ステーキ食堂たまちゃん」で四日市風とんてき定食を頂いた

(記事内に広告を含みます)

焼肉

先日、高松市元山町にある「ステーキ食堂たまちゃん」へ行ってきました。

ツイッターなどで拝見してずっと気になっていたお店です。

そこで食べた「四日市風とんてき定食」がとてもおすすめなので紹介していきます。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」ってどんなとこ?

ステーキ食堂たまちゃんは、高松市元山町で営業するステーキ専門店です。

ランチタイムにはステーキを中心にトンテキ定食や生姜焼き定食なども頂けます。

夫婦でやられているそうで、DIYの温かみを感じられるお店。

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」の場所・アクセス

場所はこちら。

長尾街道沿いにあり、ドラッグストアコスモス元山店の近くです。

お店の前に駐車場があるので車で来ても大丈夫です。

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」の外観・雰囲気

中は落ち着いた雰囲気で1人でも気軽に入ることが出来ました。

「ステーキ食堂」という大きな看板があり、外観的にもよく目立っているお店です。

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」のメニュー

ステーキ食堂の名前の通り、ステーキセットが充実していますね。

とんてき定食や生姜焼き定食もあります。

定食には、ご飯・味噌汁・冷奴・香の物が付いてきます。

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」で頂いたもの

ステーキ食堂たまちゃんでは「まかない定食」という人気メニューがあるそうです。

僕もそれにしようかと考えていたのですが、どうやらすぐに売り切れになるみたい。

僕が行った時も昼過ぎだったので売り切れていました。

なので今回は「四日市風とんてき定食」にしてみました。

四日市風とんてき定食

ステーキ食堂たまちゃんの四日市風とんてき定食を頂いた

こちらです!

「四日市風とんてき定食(200g・税込980円)」

200~400gが選べるのですが、200でもかなりボリュームがあるように感じました。

そしてご飯はおかわり無料というのが嬉しいです。

ジューシーなとんてきは甘辛くてご飯との相性も抜群(^^)

控えめに言ってめちゃウマでした笑

もう、ビジュアル優勝ですよ。。

お肉も柔らかくて食べやすかったです。

「もう一回行きたいか?」と問われると間違いなくリピしたい味

他のお客さんは生姜焼き定食を頼んでいたので、次は僕もそれを試してみようかと思います。

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」の感想

気になっていたステーキ食堂たまちゃんですが、初回訪問から非常に満足しました。

他のメニューも試してみたいし、トンテキ定食もまたリピートしたい。

そう思ったので近いうちにまた改めて行ってみます。

その際は今回巡り会えなかった「まかない定食」にもチェレンジしたいですね。

皆さんも美味しいランチを求めて元山町の「ステーキ食堂たまちゃん」へ行ってみてはいかがでしょうか?

高松市元山町「ステーキ食堂たまちゃん」の基本情報

住所香川県高松市元山町1235−3
営業時間10:30~15:00(金土日は17:30~21:00も営業)
定休日月曜日

【神】高松市朝日町「活魚あきやま」のサービスランチ定食が最高で一撃でファンになった

【焼肉ランチ】鶴市の「しんみょう精肉店」でお得な「4種盛り定食」を頂きました

高松市木太町の「ふるかわうどん」で「昭和のうどん」を頂いた

パワーシティレインボーのフードコートで「冷やし担々麺」を食べてみた

【商店街】片原町にできた「自販機研究所」が気になるので調査してきた

 

コメント