【神】高松市朝日町「活魚あきやま」のサービスランチ定食が最高で一撃でファンになった

(記事内に広告を含みます)

海鮮

先日、高松市朝日町にある「活魚あきやま」さんに初訪問してきました。

評判は以前から聞いていてずっと行ってみたいと思っていましたが、ようやく願いが叶いました。

実際行ってみると「なんでもっと早く行っておかなかったんだ・・・」と歯ぎしりして後悔するレベルの素晴らしいお店だったので記事にします。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市朝日町「活魚あきやま」ってどんなとこ?

「活魚あきやま」は高松市朝日町にあるお魚メインのお食事処です。

ランチメニューが豪華でコスパも良いと評判。

夜は夜で定食メニューや一品ものなど充実していてお昼とは違った雰囲気で食事を楽しめるようです。

高松市朝日町「活魚あきやま」の場所・アクセス

住所:〒760-0065 香川県高松市朝日町2丁目8−1

場所はこちら。

中央病院の向かい側で通り沿いにあるので分かりやすいです。

駐車場が少ないので車で来る人は注意してください。

高松市朝日町「活魚あきやま」の外観

高松市朝日町の活魚料理あきやまの外観

外観はこんな感じ。

初めてでもお一人様でも入りやすい雰囲気になっています。

高松市朝日町「活魚あきやま」の雰囲気

お店に入るとすぐにカウンター席とテーブル席があり、お店の方が案内してくれます。

写真は奥にあるテーブル席です。

タイミングが良かったらこちらを案内して貰えるみたいで、落ち着ける場所でした。

高松市朝日町「活魚あきやま」のメニュー

活魚あきやまのランチメニューはサービス定食(税込み1000円)のみという潔さ・・・笑

分かりやすくて好きです。

席に案内されるとご飯を「小・中・大」でどれにするか聞かれるのでそれだけ考えておきましょう。

こんな感じでその日のランチメニューが入口に貼っています。

そしてランチメニューが1種類のみなので、提供がものすごく早いです。

1分もかからず来てびっくりしました笑

活魚あきやまのサービス定食(1000円)がすごい

活魚あきやまの海鮮サービス定食を頂いた

やってきました、本日のサービス定食!

  • 刺身
  • ハマチ煮付け
  • 魚フライ

などのメイン料理に加えて、お味噌汁やお漬物もセットになっています。

これは・・・すごい・・!

めちゃ豪華で驚きました笑

新鮮で分厚いお刺身は絶品。優しいけどしっかり味の染みたハマチ煮付けも最高でした。

このクオリティだと何回も通いたくなりますね。

僕はもう初回から心を掴まれて一気にあきやまさんのファンになったので、近い内にまた行きます(^^)

高松市朝日町「活魚あきやま」の感想・レビュー

コスパ良く、リーズナブルに美味しい海鮮定食が食べられるお店で気に入りました。

お客さんの回転も早くて、それほど待つこともないのも良きです。

海鮮定食と言えば「ここも」さんとかも好きで、よく行くのですが、「あきやま」さんもレギュラー入りとさせて頂きます笑

写真を見返しているとまた行きたくなってきました(^^)

コメント