国分寺町の「かざしうどん」で美味しいかけうどんとおでんを頂いた

(記事内に広告を含みます)

うどん

先日、高松市国分寺町の「かざしうどん」さんへ行ってきました。

高松市の方ならイオンモール綾川へ行く途中に見かけるうどん屋さんとして覚えている方も多いハズ。

いつも横を通る時に気になっていたお店ですがようやく行けたのでご紹介します。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市国分寺町の「かざしうどん」で美味しいかけうどんとおでん

国道からはこのように目立つ看板が見えます。

11:00~15:00営業のようですね。

美味しいお店の予感がする面構えです。

「セルフ」と書かれているようにセルフのお店でした。

昔ながらのほっとする内装です。

「かけうどん」と「おでん卵」と「ちくわ天」がこちら。

寒い日にすっと染み入る優しいお出汁はたまらんです。

少し細めのうどんですが、コシもあり非常に美味しい。

おでんも味噌をつけて食べるとめちゃウマですね。

半分はアツアツのうどんに入れて頂きました。

ちくわ天も半分タイプですがイケる。

お隣にはかざし温泉

うどん屋さんの隣には温泉があります。

「かざし温泉」と言って、こちらもノスタルジックな情緒溢れる温泉です。

一度行ったことがあるので良かったらそちらの記事もどうぞ⇩

>>国分寺町の「かざし温泉」が気になるので行ってきた【天然ラドン温泉】

場所

住所:〒769-0103 香川県高松市国分寺町福家甲987−4

場所はこちら。

バースデーにJAのニッポンエール商品がたくさん置いてた

高松市松縄町「中華料理パンダ」のチャーハンが美味しすぎた

コスパ良しの絶品定食!木太町の「活魚小松」のランチに大満足しました

コメント