高松市林町の「喜楽ラーメン」で久しぶりにランチ【明太子ご飯も】

(記事内に広告を含みます)

ラーメン

先日、高松市林町の喜楽ラーメンへ久しぶりに行ってきました。

過去には高松市で複数店舗を運営されていましたが、現在残っているのはここだけ…

替え玉無料が嬉しい博多とんこつラーメンのお店です。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市林町の喜楽ラーメンでランチ【替え玉無料】

お昼すぎに訪問しましたが、ピークタイムは過ぎていたようで空いていました。

カウンター席も豊富にあって一人でも入りやすい雰囲気。

11:00~15:00まではランチタイムでセットメニューが少しお得に食べられます。

チャーシューご飯や明太子ご飯、鉄鍋チャーハンなどそそるメニューが多いですね。

かなり久しぶりに来たので「つけ麺メニューもあるんだ!」と少し驚きました。

「喜楽ラーメン(小)+明太子ご飯」にしてみました。

この日は替え玉は無料なので、大サイズではなくて小サイズで行きます。

チャーハンやチャーシューご飯も捨てがたいのですが、ラーメン屋の明太子ご飯も最高なんですよね。

付属のタレを持ってきてくれるのでお好みで加えて頂きます。

にんにくや高菜、紅生姜など無料のトッピングも豊富で好きなように味変ができますね。

面白いのはレジ横に綿菓子の機械が置いてありました。

お子さんが居れば喜びそう…笑

さて、久しぶりの喜楽ラーメンはやっぱり美味しい・・・!

とろとろのチャーシューも素晴らしいです。

スープも良いですね。水飲んだ後にスープを飲むとめっちゃ美味しく感じます笑

カガジン
カガジン

無事に替え玉も1回できて大満足です。値上げラッシュでラーメン屋に行くと1000円超える事も多くなりましたが、喜楽ラーメンは比較的コスパが良いように思います。

場所

住所:〒761-0301 香川県高松市林町22−17−10

場所はこちら。

西宝町の「喜多方ラーメン麺小町」が12月30日に閉店したみたい

【海鮮】藤塚町の「丼DON丼丸」が南新町に12月7日移転してる

屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が新築工事してる!

コメント