【クレープ自販機】松島町のミライエの近くに紫色の手作りもちもちクレープが!

スイーツ・菓子

最近は高松市内で面白い自販機が増えてきて、気になるところが多いです。

ラーメン、クレープ、昆虫食、冷凍焼き芋などラインナップのクセがすごい笑

そんな個性的な自販機に新たなメンバーが登場しました。

高松市の松島町にある、こども未来館の近くにて発見したので写真と一緒に紹介していきます。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

松島町のミライエの近くで紫色のもちもちクレープ自販機を発見

ありました!

国道沿いの目立つ場所に目立つ紫色の自販機が鎮座しております。

紫色って目立ちますね笑

高松市松島町のもちもちクレープ自販機を見てきた

近づいてみると。。

クレープがたくさん売っています!!

  • 商品が落下してから扉を開いてください
  • 常温自然解凍でお召し上がりください

というのが注意点のようです。

「手作りもちもちクレープ」というロゴとハンバーガーを持った陽気なおじさんのイラストがあります。

手作りもちもちクレープのメニューと価格

松島町の手作りもちもちクレープのメニュー

種類が豊富(^^)

価格は2本入りで1000円に統一されています。

写真がまためちゃくちゃ美味しそう・・・!

個人的にはピスタチオティラミス味が気になります・・・!

おまけ:ドクペが自販機で売ってる!

ドクペが高松市松島町の自販機で売ってる

クレープ自販機のお隣ではドクターペッパーが売っていました。

こちらも結構珍しい?

売り切れてたので、人気商品なのかもしれません。

場所

場所はこの辺。

ミライエより東へ少し歩いたところにあります。

>>【高松】ミライエのこども未来館にある科学体験ゾーンがすごかった件

>>香西のらーめん華香の横に「昆虫自販機」が置いてる!

松島町のこども未来館でクレヨンしんちゃんのプラネタリウムが始まるみたい

2022年10月就航予定のジャンボフェリー新造船「あおい」ってどんな船?

絶品とろとろオムライス!屋島の「山の手通り」でランチしてきた

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

スイーツ・菓子香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント