ライオン通りの「ライオンドッグ」で絶品ホットドッグを頂いた

(記事内に広告を含みます)

テイクアウト

先日、高松市のライオン通りで営業する「ライオンドッグ」さんに行ってきました。

ツイッターのフォロワーさんの投稿を見て気になっていたお店ですが、ようやく行けたのでレポしています。

「商店街の美味しいホットドッグが食べたい!」

という方はぜひ最後までご覧ください。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市のライオン通りにある「ライオンドッグ」で絶品ホットドッグ

ライオン通りにあるライオンドッグの外観

高松市商店街のライオン通りを歩いていると目に入ってくるかわいいライオンのイラスト。

こちらはホットドッグやハンバーガーが頂ける「ライオンドッグ」というお店で今年の2月くらいにオープンしたみたいです。

ツイッターでフォロワーさんの美味しそうな投稿が気になって早速行ってきました。

ライオンドッグのメニュー

高松市商店街のライオンドッグのメニュー

メニューはこんな感じ。

「ライオンドッグ」「ライオンバーガー」などライオンを冠したメニューがおすすめなのかな?

トルティーヤ、ポテトチップス、チキンスティックなどたくさんのメニューがあってどれにしようか迷います笑

ライオンドッグ(700円)を食べたよ

ライオンドッグを食べてみた

僕が今回食べてみたのはこちら!

「ライオンドッグ(700円)」です。

注文するとその場でソーセージと目玉焼きを焼いてくれて、ジュージューと美味しそうな音が店内に響きます。

ライオンドッグは牛豚合挽きの専用ソーセージを使ったもので、目玉焼きとチェダーチーズも入っていてボリューム満点!

写真で見ると分かりにくいかもしれませんが、これが本当に大きい(^^)

700円ということでちょっと高いと感じるかもしれませんが、お値段以上のボリューム感です。

肝心のお味はと言うと、めっちゃウマウマ・・・!!

出来立てアツアツのホットドッグは最高に美味しかったです。

カガジン
カガジン

次はライオンバーガーやトルティーヤを試してみたい!

基本情報

住所香川県高松市百間町8-4
営業時間7:00~19:00頃
定休日不定休

公式インスタもやっているみたいです。(下記参照)

あなたも美味しいホットドッグを食べにライオン通りのライオンドッグに行ってみてはいかがでしょうか?

僕もまた行ってみます!!

コメント