【トレカ】イオン高松の「トレカイダー」が移転&拡張するみたい|5月26日から!

(記事内に広告を含みます)

開店

先日イオンモール高松に行くとトレカショップの「トレカイダー」が移転&拡大するとの張り紙を見つけました。

世間ではポケモンカードが大人気となっていますが、香川県のトレカ好きの方は要チェックです!

詳細は以下からどうぞ。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオン高松のトレカイダーが2023年5月26日より移転&拡大

イオンモール高松のトレカイダーが2023年5月26日移転リニューアル

イオンモール高松の3Fにて上記のような張り紙を見つけました。

どうやらトレカ専門店の「トレカイダー」さんが2023年5月26日より移転&拡大リニューアルオープンするみたいです。

ポケモンカードや遊戯王、バトルスピリッツ、ヴァイスシュヴァルツなどトレーディングカードが最近熱いという噂を聞いたことがある人も多いと思います。

具体的にどんな進化をするのかはまだ分かりませんが、お店が拡大リニューアルするということで注目しておきたいですね(^^)

このように等間隔に張り紙がありました。

場所は現在の店舗のすぐ横なので迷うこともなさそうですね。

写真のようにイオンモール高松3F専門店街の端っこの方にあります。

お向かいはジムの「fit365」です。

新生・トレカイダーに行ってみた

店舗の外観はこんな感じです。

出来たばかりなのでスペースが広く取られていてゆったりした印象。

入口にはポケモンカードが並んでいました(^^)

こちらはデュエルスペースでしょうか。

トレカイダーの新品トレーディングカード販売

トレカの販売はレジ横に。

ちなみにポケモンカードはほぼ売り切れていました笑

ポケモンカードやワンピースカードが狙えるクレーンゲームもあるよ

ポケモンカードやワンピースカードのUFOキャッチャーもありました。

ちなみに2回ほど遊びましたが、取れませんでした笑

NEXUS(ネクサス)でガチャポン三昧

トレカイダーの横にはNEXUS(ネクサス)というガチャポンを集めたスペースがあります。

「こんなものまで!?」というマニアックなガチャポンが並んでいて見ていて楽しかったです。

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

コメント