【悲報】新田町の「しんせいうどん本店」が9月29日から休業してる・・・

閉店

本日は個人的に悲報をお知らせします。

高松市新田町で営業している「しんせいうどん本店」さんが9月29日から休業状態となっていました。

何度も行ったことある店舗だけにショックです・・・

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

屋島の「しんせいうどん本店」が2022年9月29日から休業

しんせいうどん本店の休業のお知らせ

この前店舗に行ってみると上記のような張り紙がありました。

どうやら2022年9月29日より休業状態みたいです。

高松市新田町にある屋島エリアの老舗うどん店として有名な「しんせいうどん」さんですが、休業するのは寂しいですね。

また、高松市上福岡町の「しんせいうどん2号店」さんも2022年6月に閉店したばかりです。

関連記事:上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・

しんせいうどん本店の外観

とりあえず今までありがとう、しんせいうどん。。

「うどん処しんせい」、復活の可能性もあり!?

上記の張り紙をよく読んでいただけたら分かりますが、「閉店」ではなく「休業」ということで今後の社会情勢によっては再開の可能性もあることが示唆されています。

確かに物価高の影響で、今はどこのうどん屋さんも厳しいですよね・・・

早く再開されることを待ち望んでいます!!

場所

住所:〒761-0102 香川県高松市新田町甲375

場所はこちら。

新田町の住宅街の中にあります。

えび天ぶっかけうどんが食べられなくなるのが悲しい・・・

しんせいうどんさんで一番思い出に残っているのがこの「えび天ぶっかけうどん」

ボリューム満点のぶっかけうどんの上に揚げたての天ぷらがこれでもかと乗っている逸品です。

「えび天2つて豪華すぎる・・・!!」

初めて食べた時は美味しすぎて衝撃を受けました。

それから週1で通って何度も何度もリピした一杯です。

温かいのも冷たいのがありますが、美味しいのは断然冷たい方。

冷たいぶっかけうどんに熱々の天ぷらが山盛り載っていて、ツルシコのうどんと合わさって最高の出来でした笑

昔はこのうどんが500円台で食べられたということで「これはすごい!コスパ抜群!!」と通っていたことを思い出します。(よく行っていたのは2号店の方だけど・・・)

改めてしんせいうどんさん、今までお疲れ様でした!

そして今後も復活を心待ちにしております(^^)

ハローズ多肥モールに「さか枝うどん」が出店するみたい!

源平うどん一宮店が8月21日に閉店したみたい

産直から海鮮食堂まで!道の駅 源平の里むれを徹底紹介します!

林町の「讃岐うどん愉楽家」で珍しいうどん自販機を発見!

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント