源平うどん一宮店が8月21日に閉店したみたい

(記事内に広告を含みます)

どうも、うどん屋さんの閉店のニュースは特に寂しく感じるサトシです。

今回は高松市一宮町のうどん屋さん「源平うどん」が閉店していた事をお知らせします。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

源平うどん一宮店が2022年8月21日に閉店

日頃より源平うどん一宮店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2022年8月21日を持ちまして、当店は閉店させて頂く事となりました。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

公式サイトより引用

源平うどん一宮店は2022年8月21日に閉店しました。

公式サイトにもお知らせされています。

この辺では珍しく朝うどんが出来るお店として貴重でしたが残念。

これで残るは屋島店ですね。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒761-8084 香川県高松市一宮町761−1

場所はこちら。

天然温泉きららやコメダ珈琲高松三名店の近くですね。

パワーシティレインボー内の「宮脇書店 新太田店」が8月21日閉店みたい

サンメッセ近くの「ごはんやかずき」が6月30日に閉店したみたい

ヤマダ電機春日店が6月11日に改装グランドオープンしてる!実際に行ってみた

「さぬき麺市場円座店」がマルナカ敷地内に6月10日オープン!

コメント