善通寺市に「製麺七や319号店」が3月1日よりオープンしたみたい

(記事内に広告を含みます)

善通寺市の「こんぴら街道うどん」跡地に新しいうどん屋さんがオープンしたみたいです。

この記事では「製麺七や319号店」について紹介していきます。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

善通寺市に「製麺七や319号店」が2024年3月1日よりオープン

香川県民として新しくオープンするうどん屋さんは気になりますよね…

今回は善通寺市に新規オープンする「製麺七や319号店」(2024年3月1日オープン)を紹介します。

こんぴら街道うどんの跡地にオープンしたこちらのお店はどうやらスープカレーうどんが推しのよう。

白ご飯と一緒に頂いても美味しそうですね(^^)

場所

住所:香川県善通寺市大麻町1296−1

場所はこちら。

【速報】「お宝買取団高松伏石店」がヤマダアウトレット跡地に今春オープン!

多肥下町に「カフェドスキレット」が1月19日オープンしてる

木太町に「いつでもスイーツ高松松縄店」って無人スイーツ販売所が12月16日オープンしてる

コメント