【速報】「お宝買取団高松伏石店」がヤマダアウトレット跡地に今春オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

今回は個人的に嬉しいお知らせです。

2023年1月に閉店した高松市上福岡町の「お宝買取団」がレインボーロード付近にて復活移転オープンします!

この記事ではそんな「お宝買取団高松伏石店」についての情報をまとめています。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「お宝買取団高松伏石店」がヤマダアウトレット跡地に2024年春オープン!

2023年1月に閉店した上福岡町の「お宝買取団高松店」ですが、こちらのお店が場所を変更して帰ってくることが分かりました。

新店舗の名称は「お宝買取団高松伏石店」で、場所はレインボーロード沿いのヤマダアウトレット跡地になります!

閉店セールをしているヤマダアウトレットさん。ここにオープンするみたい

僕も最近近くを通りかかりましたが、駐車場には車が停まっていて建物の中では何やら作業をしてる雰囲気でした。

気になるオープン時期ですが、2024年春ということでまだ具体的な日付は決まっていないようです。

カガジン
カガジン

お宝買取団と言えばトレカやフィギュア、漫画やクレーンゲームなどなど幅広いラインナップが魅力のエンタメ空間。上福岡の店舗が無くなって寂しい思いをしていた人には朗報ですね(^^)

ちなみに上福岡の元お宝買取団跡地には現在スターバックスが建設中です⇩

>>【2024年6月上旬オープン予定】高松市上福岡町にスターバックスが・・・!?

お宝買取団伏石店は4月下旬頃オープンみたい

【追記】公式Xによると「2024年4月下旬頃」のオープンを予定しているそうです。

Xではオープンまでの過程が続々とアップされてるので、興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

楽しみだ…!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2103−8

場所はこちら。

Googleマップにも既に登録されていました。

2024年春、屋島エリアにオープンする店舗がめっちゃある件

瓦町フラッグのアウトドアショップ・ロゴスが2月12日に閉店みたい

西村ジョイ屋島のシマダヤ跡地にジムができそう

コメント