【2024年6月上旬オープン予定】高松市上福岡町にスターバックスが・・・!?

(記事内に広告を含みます)

開店

2023年1月に閉店した高松市上福岡町の「お宝買取団」の跡地にスターバックスができることが分かりました。

毎年コンスタントに出店を続けるスターバックスから今年も目が離せません・・・!

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市上福岡町にスターバックスが2024年6月上旬頃オープン!

2023年1月に閉店した高松市上福岡町のお宝買取団の跡地にスターバックスがやってくることが分かりました!

オープンは2024年6月上旬頃を予定しているとのこと。

公式サイト求人もバッチリ確認できました。

【めちゃ楽しみ】上福岡のお宝買取団跡地に広めな飲食店ができるみたいの記事でも触れていますが、結構前からこの土地には「飲食店ができます」という看板が立っていて、何ができるのだろうと思っていました。

その後SNSなどでスターバックスができるらしいというのは聞いていましたが、この度スターバックス公式求人より上福岡の募集が出ていて、「やっぱり来るんだ」と驚いた次第です。

カガジン
カガジン

ドライブスルー併設店と書かれているので「伏石店」や「サンフラワー店」みたいな感じになりそうですね(^^)

なお、2024年4月頃には高松市西宝町にもスターバックスが出店予定で、今年の春に一気に2店舗も増ええるという驚きの事態となっています。

>>【速報】高松市西宝町に「スターバックス」の新店舗が2024年4月上旬頃にオープン!

一体どうしたスターバックス!?

高松市で好調なんでしょうか…笑

場所

場所はこちら。

既にGoogleマップにも登録されていますね…

高松町の「包トラトラ」が街中の福田町に12月8日移転したみたい

【2023注目】香川県のイルミネーションイベントまとめ!

前田東町の「なかむら屋うどん」が三豊市に移転して「いしかわ家」として11月23日オープン!

【香川初】丸亀市に激安ディスカウントスーパー「トライアル」が来春オープン!

瓦町のドカ壱跡地に「豚を喰らえっ!!」ってラーメン屋ができそう

コメント