レデイに続いてハローズ多肥にも「Amazonロッカー」置いてる

(記事内に広告を含みます)

香川県の暮らし

レデイ薬局に順次導入予定の「Amazonロッカー」について先日記事にしましたが、これがハローズにも置いてたのでお知らせします。

◯関連記事:レディ薬局木太店にAmazonロッカーが設置されてる

Amazonの荷物の受け取りがさらに便利になりそうですね(^^)

ハローズ多肥にAmazonロッカーが置いてる

ハローズ多肥の入口横にこんなものが。

これはAmazonロッカーというもので、文字通りAmazonで頼んだ商品が受け取れる場所です。

同じロッカーがレデイ薬局(木太店、太田店)にも導入されており、冒頭に貼ってるように記事にもしました。

まさかハローズでも同じものを見るとは…

家にあまり居ない人や、自宅に宅配ロッカーが無い人など使ってみてはいかがでしょうか。

(Amazonアプリで注文する際に受け取り場所でロッカーを選択すると良いようです。)

カガジン
カガジン

多肥店以外のハローズにも置いてるかどうかは見ていないので分かりません。お近くのハローズがあればぜひ探してみてください。

場所

住所:〒761-8076 香川県高松市多肥上町1012

イオン高松にセルフで会計できる「レジゴー」がある

【!?】ジャンボフェリーで年末年始限定の「あん餅雑煮」が食べられるみたい

【朗報】2024年2月、「シャトレーゼ屋島店」がパナ跡地に爆誕・・・!

コメント