【!?】ジャンボフェリーで年末年始限定の「あん餅雑煮」が食べられるみたい

(記事内に広告を含みます)

香川県のグルメ

香川県に住んでいる人ならお馴染みの郷土料理「あん餅雑煮」をご存知でしょうか。

SNSやテレビなどでも度々話題になり、「元々自宅でも毎年食べてるよ!」という方も多いことでしょう。(県外の人に言うとめっちゃ驚かれるんですよね)

この「あん餅雑煮」がなんとジャンボフェリーの中でも期間限定で食べられることを知って驚いたのでシェアします。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

ジャンボフェリーで年末年始限定の「あん餅雑煮」が11/23からスタート

⇧のように公式ツイッターや公式サイトでも告知されていますね。

ジャンボフェリーには幾度となく乗っていますが、正直知りませんでした笑

讃岐のシェフが一つ一つ手作りした数量限定のあん餅雑煮ということで、ぜひ一度食べてみたいです(^^)

甘じょっぱさが融合したクセになる味で甘いし温かいし最高なんですよね。

ジャンボフェリーあん餅雑煮のポイント
  • あおい・りつりん2の船内にて数量限定販売
  • 税込690円
  • 11/23(木)の深夜1時便からスタート

めっちゃ気になるのであん餅雑煮目当てにフェリーに乗りましょうか…笑

カガジン
カガジン

フェリーに乗っていてちょっと外の空気を吸おうと屋外に出るとめっちゃ寒いんですよね。そんな時にお雑煮を食べて温まりたいです…

◯あん餅雑煮が食べられるお店をまとめました⇨高松であん餅雑煮が食べられるお店3選!【意外な郷土料理】

コメント