絶品とろとろオムライス!屋島の「山の手通り」でランチしてきた

香川県のグルメ

「とろっとろのオムライスを食べたい!」

ふと思うことってありますよね笑

頭の中が完全にオムライスモードになった僕は、以前から気になっていた屋島にある「山の手通り」というお店に行ってきました。

こちらはオムライス専門店なのですが、ゆったりした時間の流れる落ち着いた良いお店だった(^^)

早速紹介していくので、ぜひご覧あれ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

屋島にあるオムライス専門店「山の手通り」ってどんなお店?

屋島のオムライス専門店山の手通りの外観

山の手通りさんは屋島の一角で営業するオムライスの専門店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、サラリーマン、学生、主婦の方など幅広い年齢層の方が訪れているようです。

一人用の席もあるので、気軽にふらっと入れるのも魅力の一つ。

一人での初訪問でドキドキしましたが、かなり居心地は良かった!

注文してからの提供も早かったので好印象です(^^)

場所

場所はこちら。

大阪王将屋島店の東にあります。

メニュー

屋島の山の手通りのメニュー表

写真見えにくくてすみません。メニューの一例を紹介します。

山の手通りさんはオムライス、オムレツハヤシ、サラダをメインにしたお店です。

オムライスはとろとろかそうじゃないかを選べるのもポイント。

卵が少なめの薄焼きなら少し安くなったり、ケチャップご飯じゃなくて白いご飯のオムレツハヤシがあったりと自由度が高そう・・!

特製オムライス(デミグラスorケチャップ)小550円・中650円・大800円
とろとろオムライス(デミグラスorケチャップ)小550円・中650円・大800円
薄焼き卵オムライス(デミグラスorケチャップ)小500円・中6¥550円・大650円
オムレツハヤシ小550円・中650円・大800円

僕は中サイズにしましたが、これで満足でした。

人気No.1!とろとろオムライスデミグラスソース(650円)を頂いたよ

高松町の山の手通りでとろとろオムライスデミグラスソースを食べた

初訪問で注文したのはこちら!

「とろとろオムライス・デミグラスソース中サイズ」(650円)です。

結構ボリュームがあるのにリーズナブル(^^)

中サイズですが男性の僕でも満足できましたよ。

そして見てください、このビジュアル。

ふんわりとろとろの卵が輝いています。。

これが美味くないわけがない!

デミグラスソース、ケチャップご飯、ふわふわ卵のコントラストが抜群に美味しくて、あっという間に完食してしまいました笑

目で見て美味しい、味わって二度美味しい素晴らしいオムライスをぜひあなたも試してみてください。

基本情報

住所〒761-0104 香川県高松市高松町2375−1
営業時間11:00~15:00
定休日木曜日

お店の前が駐車場になっていて、車で来ることも可能です(^^)

あーまた行きたい。

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント