イオン綾川の「麺処ぐり虎」で「黒トリュフ香る醤油そば」が絶品でした…

(記事内に広告を含みます)

ラーメン

先日イオンモール綾川のフードコートにある「麺処ぐり虎」さんに行ってきました。

2023年4月にオープンした新しいお店です。

そこで食べた「黒トリュフ香る醤油そば」が美味しかったので紹介します。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「麺処ぐり虎香川綾川店」の黒トリュフ香る醤油そばを紹介

イオンモール綾川には美味しいお店がたくさんあってどこに入ろうかいつも悩みます。

今回は3Fフードコートで営業している「ぐり虎」さんで珍しいラーメンを頂きました。

ちなみに今回が2回目の訪問。またリピしたいと思っていたので実現して良かったです。

今回はこちらの「黒トリュフ香る醤油そば」+「チャーハン」のセットを頼んでみました。

黒トリュフなんて普段馴染みが無いのでどんな感じかと思ったら、「おお、こんな感じか!」としっかり香ってくれました。

醤油そばの味とも不思議とマッチして終始美味しく頂けましたね。

口コミではスープがぬるめとの指摘も見えましたが、今回は結構熱くてちょうど良い感じだと思いました。

端的に言ってウマウマ!

紫玉ねぎのトッピングが結構好きです。

あまり無いですよね。

チャーシューも少し薄いですがトロッとして美味しく頂けました。

フードコートでこのレベルのラーメンが食べられるなんて感激ですね。。

こちらはサイドメニューのチャーハン。

パラパラで結構ボリュームもあって良かったです。

ちなみにぐり虎さんでは「牡蠣餃子」という珍しいメニューもあるのでカキがお好きな方はぜひ試してみてください。

カガジン
カガジン

イオンモール綾川には1Fにもラーメン店がありますが、ぐり虎とどちらにしようか悩みます笑 独特なメニューも含めて「ぐり虎」さんもぜひおすすめしたいのでイオンモール綾川に行った際はぜひどうぞ!

場所

イオンモール綾川の3Fフードコートです。

⇩関連記事⇩

>>岡山の人気ラーメン「麺処ぐり虎」が4月20日にイオン綾川にオープン!

>>【香川初出店】イオンモール綾川にyogibo(ヨギボー)ストアが9月23日オープン!

コメント