前田東町の「なかむら屋うどん」が三豊市に移転して「いしかわ家」として11月23日オープン!

(記事内に広告を含みます)

高松市前田東町にある人気のうどん店「なかむら屋うどん」さんが10月で閉店して西讃に移転することが分かりました。

移転にあたって「なかむら屋うどん」⇨「いしかわ家」と屋号も変更されるそうです。

この記事ではそんな「なかむら屋うどん」さんの移転の詳細はまとめています。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

前田東町の「なかむら屋うどん」が10月26日閉店、三豊市に「いしかわ家」として11月23日オープン!

高松市前田東町にある人気のうどん店「なかむら屋うどん」は2023年10月26日に閉店予定となっています。

そしてその後「いしかわ家」と店舗名を変えて三豊市山本町にて2023年11月23日より移転オープンする予定です。

上記の公式インスタグラムでも告知がされていて、SNSでは閉店を惜しむ声も多数見受けられました。

閉店するとはいえ、三豊市山本町で心機一転オープンすることは決まっているので、そちらも非常に楽しみですね(^^)

赤ちゃんの肌のような、信じられないほどソフトな口当たりなのに、コシがしっかりとあって、最高のうどんでした。

Googleマップ口コミより引用

細めでもちっとつるっとしている麺で独特な食感でした!

Googleマップ口コミより引用2

場所

前田東町のなかむら屋うどん

住所:〒761-0322 香川県高松市前田東町720−6

場所はこちら。

香川大学医学部の近くですね。

三豊市山本町のいしかわ家うどん

住所:〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西487−1

移転後の住所はこちら。

近くには「マルナカ山本店」がありますね。

コメント