【どら焼き】国分寺町の森上屋が11月22日にリニューアルオープンしてた

リニューアル

どでかいどら焼きが大人気の香川県高松市国分寺町にある「森上屋」さんが店舗を新たにしてリニューアルオープンしていました。

ちょうど近くを通る用事があったので、リニューアル後の初訪問。

どら焼きを買ってきたのでレビューしていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

デカどら焼きが人気の国分寺町「森上屋」が2022年11月22日リニューアルオープン!

森上屋が2022年11月22日リニューアルオープン(高松市国分寺町)

餡がたっぷり入った肉厚などら焼きが大人気の国分寺町にある「森上屋」さんは2022年11月22日リニューアルオープン。

旧店舗にはこんな張り紙が。

これまであった店舗の裏手に新しい建物が完成していました。国道沿いではなくちょっと奥に入ったところです。

店内は前の店舗より広くなっていて、ショーケースにズラッと並んだどら焼き各種は壮観です(^^)

タップで拡大します

どら焼きだけではなく、ぜんざい、ソフトクリーム、パフェ、クレープなども販売。

安いのにボリュームたっぷりですごいとよく話題になっています。

どら焼きとそれ以外の商品を買う場所は分かれているので、注意してください。

森上屋のコーヒーどら焼き

今回はコーヒークリームどら焼きを買ってみました。

クリームの量がすごい笑

そしてかなりの分厚さ・・!!!

コーヒー味のクリームは意外とさっぱりしていて胸焼けせず、パクパク食べられるほど美味しかったです。

しっかりアンコも入っていてコーヒークリームによく合うんですよね。

個包装されているのも良いですね。

どら焼き以外にも大福やマドレーヌ、レモンケーキなど売っています。どれもお手頃価格で買いやすいのが良き(^^)

特大どら焼き(1000円over)なんてのもあったりして、ショーケースを見ているだけでも楽しいですよ。

国分寺町の森上屋さんで栗大福を買ってみた

もう一つ買ったのはこちらの「栗大福」。

中には大きめの栗が入っていて、季節を感じる大福です。

モチモチしていて非常にウマウマ(^^)

食べる時は粉が落ちるのでティッシュを敷くのが良さそう笑

最後に紹介するのがこちらの「和風どーなつ」。

これ、ハマりました・・・!

しっとり系でコーヒーやカフェオレに非常に合う味。

フィナンシェとか好きな人にはぜひ食べて欲しいですね。

ほんと美味しいです!!

森上屋さんでは店頭で「どら焼き自販機」も置いています。
こちらも良かったら見ていくと良いですよ。

【国分寺町】森上屋のアイスどら焼き自販機で買ってみた!

公式サイトはこちらから→森上屋

(そう言えば「もりあげや」さんかと思ったら「もりかみや」という読み方なんですね、URLを見て知りました。失礼しました。)

場所

場所はこちら。国道11号線沿いになります。

ジョイフル国分寺店の近くですね。

基本情報

住所〒769-0101 香川県高松市国分寺町新居407−6
営業時間8:00~17:00(月・日は13:00まで)
定休日火曜日

駐車場もそれなりに広いので車でも安心して来られます。

月曜日と日曜日は昼からは閉店しているので時間に注意してください。

2022年、高松市のお一人様ランチで良かったもの5選【写真あり】

高松市南新町の「炎伝」でランチ。絶品「ハラミ丼」を食べてみた

商店街の南新町に「たまも食堂」が9月28日オープンしてる

イオン高松東店の「ごはんcafe四六時中」が9月30日に閉店してた

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

リニューアル開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント