イオン高松東店の「ごはんcafe四六時中」が9月30日に閉店してた

(記事内に広告を含みます)

閉店

先日イオン高松東店をぶらぶらしていると2Fにあったファミレスが無くなっていることに気が付きました。

そこにあったはずの「ごはんcafe四六時中」は一体どうなったのか!?と思って調べてみると先月閉店していたことが分かりました。

この記事ではそのことについてまとめました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオン高松東の「ごはんcafe四六時中」は2022年9月30日閉店

公式サイトより引用

イオン高松東店の2Fにあった「ごはんcafe四六時中」は2022年9月30日に閉店しました。

1Fの大型フードコートの方は営業を継続しています。

近隣の四六時中の店舗は、香西の「イオンモール高松店」がありますね。

また、イオンモール綾川にも出店しているので、そちらが近い人もいるかもしれません。

イオン高松東のファミレスごはんcafe四六時中が閉店してる

現地の様子はこんな感じ。

シートが被せられて寂しい印象になっています。

次は何が入るのだろう。

また分かったらお知らせします。

洋食から和食まで様々なメニューが楽しめる、気軽に入ることができるファミレスのようなお店でした。今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒760-0066 香川県高松市福岡町3丁目8−5

場所はこちら。

イオン高松東店の2Fにあった店舗です。

【焼肉】ぴこぴこ精肉店中古馬場店が11月19日オープン!

ホームランドーム向かいに米粉たこ焼き「堺841りゅうほうで酒」がオープンしてる

レディ薬局木太店が建て替えのため10月30日で一時閉店するみたい

高松市の商店街にある「尾道ラーメンAKARI」が7月23日で閉店してる

コメント