高松市の商店街にある「尾道ラーメンAKARI」が7月23日で閉店してる

どうも、商店街に行くとランチの選択肢が多すぎて迷いまくるサトシです!

そんな商店街でも珍しい尾道ラーメンが食べられるお店「尾道らーめんAKARI」さんが閉店していたことが分かりました。

本場、尾道の味を手軽に楽しめる人気のラーメン屋さんですが、残念ですね。。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市の商店街にある「尾道ラーメンAKARI」が2022年7月23日閉店

ライオン通りにある「尾道ラーメンAKARI」さんは2022年7月23日に閉店したようです。

公式Instagramにも告知がありました↑

「岡山での進展に向けて」ということで前向きな閉店なのかなと思います。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:香川県高松市古馬場町8−19

場所はこちら。

ライオン通りにありました。

ゆめタウン高松に「QBハウス」が8月9日オープンしてる|ヘアカット専門店

サンメッセ近くの「ごはんやかずき」が6月30日に閉店したみたい

木太町の黒田屋さん跡地が「肉酒家とらやラーメン」になってる

【おむすび専門店】お米のツヤ子さん2号店が田町に5月9日オープンしたみたい

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント