【おむすび専門店】お米のツヤ子さん2号店が田町に5月9日オープンしたみたい

どうも、なんだかんだシンプルなおにぎりがめちゃくちゃ美味いサトシです!

去年、高松市の番町にオープンしたおむすび専門店の「お米のツヤ子さん」が早くも2号店をオープンさせました!

新しく田町にオープンしたツヤ子さんはどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

お米のツヤ子さん2号店が田町に5月9日オープン!

手作りおむすびをその場で握ってもらえる「お米のツヤ子さん」が早くも2号店をオープンしました。

場所は田町付近で2022年5月9日よりスタートしています。

本店は番町の高松工芸高等学校の近くにありますが、田町店は2号店となり本店とはまた違った雰囲気が楽しめるお店とのこと。

テイクアウト専門店としておむすびメニューを中心にお惣菜やサラダなども扱っています。

米屋ながはらから仕入れたコシヒカリなど素材にもこだわっていて、美味しさと健康を両立させたようなメニューが特徴です。

こちらで購入して田町交番の裏で座って食べるとか良さそうですね(^^)

場所

場所はこちら。

近くには田町の交番や喫茶ぱらいそさんなどたくさんのお店がありますね。

【青猫さんが移転】「喫茶ぱらいそ」が亀井町に4月2日オープン

基本情報

住所香川県高松市亀井町11-2
営業時間11:00~14:00
定休日土日祝

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント