【一挙公開】2021年9月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

(記事内に広告を含みます)

香川県の皆さんもそうでない方もお疲れ様です、サトシです!

早いもので、もう9月が終わり10月に入ろうとしています。

香川県でもこの9月の間にたくさんのお店がオープンして新たなスタートを切りました。

そこでこの記事では2021年9月に香川県でオープンしたお店を僕が把握している範囲で紹介していきます。

※全てのお店を網羅しているわけではなく当然抜け漏れはあります。あくまで僕が把握している範囲ということはご承知おきください。

2021年9月に香川県でオープンしたお店まとめ!

今回紹介するのは以下の14店舗です!

9月2日 はしまきたこばんひかり

9月3日 トヨタカローラ香川春日支店

9月5日 ラーメン馬車屋

9月9日 西松屋上福岡店

9月10日 ル・ミトロン高松中央市場店

高松中央卸売市場のうみまち商店街に新しくオープンした食パン専門店。

「日常的に食べるちょっといいもの」をコンセプトにしています。

9月10日 かめや釣具

当ブログでもアクセスが非常に多かった記事。

屋島に新しくできた釣具店です。

9月10日 ガシャポンのデパートゆめタウン高松店

9月13日 鶏笑マルナカ春日店

9月15日 焼肉ホルモンしんみょう精肉店鶴市店

鶴市で元うどん屋さんがあったところに焼肉店がオープンしました。

9月16日 こがね製麺所寒川店

9月17日 楽天モバイルゆめタウン高松店

ゆめタウン高松に新たに楽天モバイルの店舗がオープン。

実店舗で契約したい人はぜひ話を聞いてみましょう。

9月17日 とろり天使のわらびもち

トロトロモチモチのわらびもちが美味しいスイーツ店。

なんと「飲むわらびもち」なるメニューもあるというので驚きです。

9月17日 シャトレーゼサンフラワー店

オープン以来、連日大行列が続き高松でも圧倒的人気を誇るシャトレーゼサンフラワー店。

ブログのアクセスもかなり多く、皆さんの関心が強いことが分かります(^^)

9月25日 餃子白姫琴電太田駅店

最近高松市でも流行りに流行っている無人餃子販売店の新しいところ。

24時間いつでも買えて人との接触も無く、手軽に本格的な餃子が楽しめます。

9月25日 コスモス上之町店

ドラッグストアコスモスの新店舗です。

9月30日 セブンイレブン高松木太町上川東店

コスモス元山店の近くに新しくセブンイレブンがオープンします。

長尾街道沿いですね^^

9月30日 京都古都果 高松店

こちらも近年流行っているフルーツサンドのお店。

関西でも出店しており、いよいよ香川県にも上陸となりました。

情報提供求む

このブログでは香川県(主に高松市)の新店舗情報を積極的に更新しています。

現在僕(サトシ)一人で運営しており、なかなか手が届かないところも多いので、ぜひ読者の皆さんからも情報提供をお願いしたいです。

  • どこどこにこんなお店ができるみたい
  • あそこがなにか工事をしている
  • あのお店が閉店してしまった

などそういった情報がありましたら教えて頂けると助かります。

とりあえず当面の連絡はツイッターで送っていただければと。

下記のが僕のツイッターですので、何卒よろしくお願いします!!

コメント