2022年6月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、いきなり来た猛暑に夏バテ気味のサトシです!

水不足も心配ですよね~(香川県に30年以上住んでるけどこんなにやばそうなのは珍しい・・・)

さて、毎月恒例の新店舗情報のまとめの時間です。

今回は2022年6月に香川県でオープンしたお店をまとめてみます。

気になるお店はありますか?

ぜひ足を運んで自分の目で見てみて欲しいです(^^)

では早速行ってみましょう!

個人的に調べて範囲でまとめているので全てを網羅しているわけではありません。情報持ってる人が居れば、ぜひ教えてくださいね!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

6/1 ツインベルカフェ三木町クレープ自販機

牟礼町→木太町と販売エリアを拡大しているツインベルカフェさんのクレープ自販機が三木町にも登場しました。

今回はドリンクも販売するようになってさらに利便性が増しているようです。

人気のため売り切れの場合も多いみたいなので、欲しい方は早めにどうぞ!

三木町にツインベルカフェのクレープ自販機が出来てる!6月1日より開始

6/8 ラーメン一完歩鍛冶屋町店

伏石、円座とお店を出している「一完歩」さんが街中に新店舗をオープン。

場所は一鶴の近くで〆にもぴったりですね(^^)

感染症対策もバッチリで個別のカウンターでタッチパネルで注文できるというから驚きですよ!

今度行ってみよ~

ラーメン一完歩・鍛冶屋町店が6月8日オープンしてた|一鶴の近くだよ

6/8 ゴーゴーカレー屋島・再オープン

閉店からわずか2~3週間で驚異の復活を遂げたゴーゴーカレー屋島。

実際に再オープンしてから何度か行ってみましたが従来より変更した部分も多く見受けられました。

「どんなとこが変わってるんや!」と気になる人はすぐ下の記事を見てね(^^)

6/8に復活したゴーゴーカレー屋島、もう行った?変更点をサクッと解説

6/10 さぬき麺市場円座店

さぬき麺市場、通称「メンイチ」(言うよね?笑)が円座のマルナカ敷地にオープン。

あの辺もはま寿司とか飲食店が集まって賑やかになっていますよね。

マルナカもリニューアルして小綺麗になってるし笑

「さぬき麺市場円座店」がマルナカ敷地内に6月10日オープン!

6/11 ヤマダ電機春日本店リニューアル

ヤマダ電機の春日店が大きくリニューアル。

行ってみましたが「ライフスタイル&キッチン」関係のエリアがかなり強化されていました。

そういうコーナーを見るのが好きなら絶対行きましょう!

他にも気が付いた変更点をまとめています(^^)

ヤマダ電機春日店が6月11日に改装グランドオープンしてる!実際に行ってみた

6/24 わくわく広場イオンモール綾川

地域の美味しい食材や名産品を集めた「わくわく広場」がイオンに来た!

パンやお弁当、新鮮な野菜やお菓子など見どころがありすぎてやばいかも!?

イオン綾川&イオン高松に一挙オープンしましたよ!!

6/30 わくわく広場イオンモール高松

イオン高松の1F、パン屋さんの横にオープンした「わくわく広場」

パンや農産物や加工品など生産者の方が丹精込めて作った美味しい食品を堪能できる場所なのです(^^)

文字通りいつ行っても「ワクワク」できそうな場所ですね笑

僕も早いとこ見に行きたい・・・!

わくわく広場イオンモール高松店が6月30日にオープン予定|地域の名産品のお店

個人的に気になるお店

個人的に6月オープンで気になるのはイオンモールのわくわく広場!

道の駅とかホームセンターの産直的雰囲気が大好きなので期待しています笑

また行ったらレポ記事書くので、ブックマークして待っててくださいね(^^)

皆さんは気になるお店はありましたか?

5月、4月などもたくさんのお店がオープンしているので、下記の記事も合わせてどうぞ。

暗い世の中が続きますが、新しいお店に足を運んで応援して経済を少しでも回していきたいものです。

ではまた!

過去の記事も見てね

2022年5月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年4月に香川県でオープンしたお店まとめ!

2022年3月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた

2022年2月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

2022年1月に香川県でオープンしたお店をまとめた

コメント