2022年2月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、寒かった2月もようやく終わって春の訪れを心待ちにしているサトシです!

そんな寒い中でも香川県では2月中にたくさんのお店がオープンしました。

皆さんはもうどこか行ってみましたか?

この記事ではそんな2022年2月に香川県でオープンしたお店を振り返っていきます。

ではどうぞ!

※いつもの注意ですが、全てのオープンを網羅しているわけではありません。「こんなとこもオープンしているよ!」って情報があれば教えて頂けると嬉しいです。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

2/2 ケンズカフェ高松店

サンポート高松にオープンしたガトーショコラ専門の高級店。

お祝いや手土産にぴったりと評判のようです^^

【ガトーショコラ専門店】ケンズカフェ高松店がシンボルタワーにオープン!

2/3 イケア高松配送受取りセンター(朝日町)

高松市の朝日町にできたイケアの商品を受け取れる場所です。

買い物できる場所ではないので注意!

北欧発祥「IKEA(イケア)」の商品受取りセンターが高松市に開設!2/3から

2/4 ヤマダアウトレットさぬき長尾店

さぬき市の長尾にオープンしたアウトレット専門のヤマダ電機。

アウトレットなので普通に比べて安い商品が多いと評判です^^

ヤマダアウトレットさぬき長尾店が2/4オープン予定|コスモスの向かい

2/8 ダントツラーメン丸亀田村店

圧倒的ボリュームとコストパフォーマンスの良さで高松市でも人気のダントツラーメンが丸亀にやってきました!

時々無性に食べたくなる不思議なラーメンです(^^)

ダントツラーメン丸亀田村店が2月8日オープン予定!

2/9 生搾りモンブラン専門店イオンモール高松店

目の前で絞り出されるインパクト抜群なモンブランが売りのこちらのお店はイオンモール高松の1Fにオープンしました。

レモネードbyレモニカがあるところです。

映える!香川初の「生搾りモンブラン専門店」がイオン高松に2/9オープン!

2/11 カリガリカレー

サンポート高松に新しくオープンした秋葉原発祥のカレー屋さんです。

高松シンボルタワー3Fに「カリガリカレー」が2/11にオープン予定|中四国初!

2/17 セブンイレブン高松田町店

高松市の商店街、マルナカ田町店のお向かいにセブンイレブンができました。

元々百十四銀行があったところです。

セブンイレブン高松田町店が2月17日にオープンしてる|百十四銀行があったとこ

2/18 ニトリ観音寺店

観音寺市に新しくニトリがオープンしました。

前あった三豊店からすぐ近いです。

ニトリ観音寺店が2022年2月18日よりオープン!

2/19・2/24 餃子の雪松

流行りの無人販売餃子店が一挙に4店舗オープンしていました。

  • 2/19→東かがわ店&さぬき店
  • 2/24→観音寺店&三豊店

【さぬき・東かがわ・観音寺・三豊】無人販売の「餃子の雪松」が一挙4店舗オープン!

このブログでは香川県の新規オープンのお店を日々更新して記事にしています。最新情報を見逃したくない!という方はぜひこの機会にブックマーク登録をして、たまに遊びにきてください!見てくれる人が増えていくとモチベーションが上がるのでよろしくお願いします^^

2022年1月に香川県でオープンしたお店をまとめた

2021年12月に香川県でオープンしたお店をまとめてみたよ

2021年11月に香川県でオープンした新店舗をまとめましたよ

【大漁】2021年10月に香川県でオープンしたお店をまとめました

コメント